☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アップダウン
タイトル通り、今日は上がったり下がったり~なことがありました。

まず上がったり話(?)
今日学校にいたら中学の時同じクラスで仲良かった子からメールがきました。なんだろ~と思ったら・・・

「ラグフェアファンの人発見。」

おぉっ!?

それ見て思わず叫びそうになりましたよ。

私の友達で私がRAGファンだということを知っている子は3・4人くらいしかいないんですね。
で、そのメール来た子も知ってて、中学の時よくRAGの話をしてたんですよ。
そしたら学校でRAGファンの子を見つけたみたいで、メールくれました。

どうやらそのRAGファンの子はRAGが大学生の時になんでかは知らないけど、埼玉大学まで行ったみたいです。ということは結構昔からのファンですよね。
今度の武道館ライブのことも知ってたみたいだし。

ということでアドレス教えてもらいました。
違うな。そのメールくれた子がRAGファンの子に私のアドレス教えたみたいなんですが、まだメールがきません・・
まぁ、いいんだけども。

どこに住んでるかは分からないけど、同じ市に住んでるから近いはず。
やった~!また近所にRAGファンがいる~!!

仲良くなれたら、今度ライブとかあったら一緒に行こうかなとも思ってます。部屋ぁのことも話してみようかな。そうすればライブでみんなで会えるしね!!

まぁ、とりあえずメールきたらいろいろ話してみようと思いますー。

さて次は下がったり話(??)
今日丸ビルで公開生放送があったじゃないですか。
あれ、学校休んでも行っちゃおうかな~とかも考えてたりしてたんですけど、当然親に怒られまして・・(苦笑)
で、しばらくは午前中で学校終わるから間に合いそうだったら午後からいこうかな~と思ってたんですけど、整理券配布だったので諦めて・・
それにどっちにしろ帰ってきてすぐ行っても3時過ぎとかになっちゃうと思うので、おそらく終わってるしね。
だから当日ラジオ聴けばいいやーと思って諦めたんですよ。
で、帰ってきたんだけど、しばらくラジオのこと忘れてまして・・
ご飯食べてから急に思い出して、急いで聴いてみる。
「まだ出てないかな~。出てないといいな~。」と思いつつ聴いていたら時刻は丁度2時。
パーソナリティーの方が
「時刻は2時になりました。さっきまでRAGFAIRファンの方でいっぱいだったんですが、今は寂しい感じです・・」

ん?

そう、すでに終わってました(涙)

そうかぁ~・・2時過ぎとか3時とかかなーと思ってたんだけど、最初に出ちゃいましたかぁ・・・(苦笑)
まぁ、しょうがない。帰ってきてすぐ聴いてももう終わる頃だったと思うし。うん、しょうがない・・

また今度あったときは絶対に聞き逃さないぞ!
いや、むしろ会場に行くぞー!!

さて、早くレポ書かなきゃね。
時間があれば1日で終わるのですが、時間がなくてもう2日も経ってしまいました・・
まぁ、楽しみにしてる人なんていないと思いますが、自分でも忘れないようにかいてるようなもんなので。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レポアップしました!
保存した時間になったままなので、日付は5日です。
もしよければ見てやってください。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しのぶちゃん、おは洋輔さん~e-75
秋好きだよーv-34美味しいものいっぱいあるしねe-2(笑)
そうなんだよね!いいことがあれば、嫌なことが起きる・・
でも嫌なことが起きたら、それ以外何もないんだよね~。
でもしのぶちゃんの言うように気づいてないだけで、きっといいこともあるはずなんだよね!
私も今まで気付かないような小さな幸せに気付くようになりたいなぁ。
2005/09/07(水) 08:56:10 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、お久です!v-34
いよいよ秋だねえ!ふみちゃんは秋は好き?私は大好きv-10
アップダウンな日・・・。私もよくある!何故かいい事があったときはすぐにショッキングな出来事があるのに、嫌な事の後にはなかなかいい事がないよね・・・v-12
でも自分が気づいてないだけで、ちゃんとプラマイゼロになってるんだよね、きっとv-237小さな幸せに感謝出来る自分になりたいわ・・・。今日はしんみり・・・v-36
2005/09/06(火) 20:35:53 | URL | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
