☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
不安ありがとう
CIRCLEツアーのDVDを見てたらだんだん眠くなってきちゃって知らない間に寝てました・・(苦笑)
気付けば5時過ぎ。
下に下りていくと見覚えのある箱が。
そう、TOYS HOPから「不安ありがとう」が届いていました。
初回盤ではなく通常盤ね。
初回盤を譲っていただけることになる前に、すでに通常盤を頼んでいて。それが今日届きました。
ちなみにポラはダメでした。そりゃそうですけども・・
でも当たらなくて良かった。私は初回盤も手に入るわけだから、ポラは初回盤が手に入らなかった人に当たって欲しいものね。


で、不安ありがとう。
聴きました。
何かすごい落ち着きました。礼央さんの声聴いて。
歌もすごく感動したし、元気が出た。

映像はというと、まだ見てません・・
家族もみんな帰ってきちゃったし。
夜中に1人でタオル持って泣くの覚悟のうえ見ます(笑)
なんだか見るのが怖いなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
