☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしよー
あー腰が痛いよー・・・

それはそうと
今日からまた新しくipodシリーズが発売されたみたいですね。
その名も「ipod nano」

本当にipodなの?って感じ(笑)

なんかね、小さかったです。
そして薄かった。(HPでしか見てないけど)

欲しいなーと思ったんだけども、ちょいとお値段高め。
500曲しか入らないほうはipodminiと同じ値段なんだけどもさ・・

でもカラーだし、nanoの方が欲しいなーって思って。
でもせっかくオーディオケースがあるんだからipodminiの方がnanoより安いし、いっぱい入るからそっちの方がいいかなーって思ったり。

別に小さくなくても薄くなくてもいいんですよね。
音楽さえ聴ければ。
だからipodminiでもいいんだけど・・・


と思ったら!



nanoが発売されたことにより、ipodminiが発売終了してるー!













ちょっとおっくんぽくしてみました。てへっ。(笑)
って真似しなくていいから!
しかも若干1つほど関係ないもの入ってますが・・・(笑)


あーどうしよう・・
まぁ、どっかの電気屋とかだったら早めに行けばまだ売ってるとは思うけど・・
nanoにするかminiにするか・・・・・

でもnanoだと多分ケースに入れたらすっぽり入りすぎちゃうと思うんですよね(笑)

どうしよーどうしよーどうしよー

nanoにするなら高い方がいいし・・
miniにするなら安い方がいいし・・

値段的にはminiの方が安い。
仕様的にはnanoの方が良い。

いつもの私なら値段をとるが、なんだかこういうものに関してはずっと使うものだしいいやつがいいなーと思って。

明日給料入って、mini買う気満々だったのに・・
なのに給料入る前日にこんなもの発売したら迷うじゃないかーっ

どうしたらいいだろうか・・
今の気分はnano。
でもminiも捨てがたい・・

なんならどっちも買うか?
いやいや、無理だから。
内容的にもほとんど一緒だから意味ないから。

どうしたらいいんだ?

バイト中考えよう。
というかminiがなかったらnanoしか選択できないけどもさ。

あー・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しのぶちゃん、健ばんは~e-53
腰はね、中学の時に部活で痛めてからずっと治らないんだ。だからバイトとか長時間立ちっぱなしのときとか、激しく運動する時はコルセットがなきゃダメなのv-393
ipodついに買っちゃったよー!!まだ使ってはいないんだけどね^^;
結局miniじゃなくnanoにしちゃった!やっぱ気持ち的に新しいものに手がいっちゃうんだよね(笑)
はいーこれからちょっとずつ感想書いてくね!
2005/09/10(土) 22:49:45 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、健ばんわv-22
腰痛いの?偶然だね!私も絶好調に痛いですわ・・・v-12
このままぎっくり腰になりそうv-40
そうそう、ipod,私もテレビで見た~!!あれはGETしたいよね!
私はふみちゃんは最終的にどっちにするかが楽しみですv-10
私も買いたいと思ってるので、ぜひ、感想を!
2005/09/09(金) 22:13:35 | URL | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
