☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとうございます
加納さん、お誕生日おめでとうございます
改めまして、29歳のお誕生日おめでとうございます。
RAGFAIRの土台とも言われる、しっかり者の加納さん。本当に加納さんは大人の男性、ダンディな雰囲気で、いつも見ていてとっても素敵だなと思います。
見た目はちょっと怖いかな・・と思うことがありましたが、本当は優しくて、面白くて、かっこ良くて私は加納さんが大好きです。
加納さんの奏でるベース音、いつもすごいなと思いながら聴いています。ベースだけでなく歌もとってもお上手で聴くたびに鳥肌がたちます。
これからも私たちに素敵な歌声を聴かせてください。
お仕事など忙しいかと思いますが、お体にお気をつけあまり無理せずに頑張ってくださいね。ずっとずっと応援しています。本当におめでとうございました。
加納さんにとってこの1年が充実した素晴らしい歳となりますよう、願っています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おめでたいっ!
いや、本当におめでとうございます。
もっともっと書きたいことあるのにやっぱり文章だとまとまらなくて・・
要は加納さん大好きです!ということです♪
これからも頑張ってください^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
