☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マイアヒ~♪
もうここ最近ずっと「恋のマイアヒ」が頭から離れませんっ!!
朝起きて、マイアヒ~
学校行っても、マイアヒ~
バイト中にも、マイアヒ~

ええ加減にせぇ!と言いたくなる・・・(笑)

水曜日になればさらに頭に焼きつくのだろう・・・(笑)(すでに知ってる方は分かりますよね。)


そういえば、携帯がおかしなことになってる。
何か、誰かにあやつられてるみたい(ぇ)
ボタン押してもないのに、ほっておくと勝手にデータフォルダが開いてて、写真が出てくるんですよ。
私の携帯、携帯を閉じててもサブ画面だけで操作ができるんです。
だからサブ画面がいきなり勝手に動き出して、下いったり上いったり、まるで誰かが操作してるかのように、動き出すんですよ
恐ろしい~(笑)
でもすっごい困るんだよな・・・
気付けば「操作中」と表示されてて、携帯開くと画像が。
今日も、体育祭が終わったから「解団式」とやらをやったわけですよ。
下に携帯をおいてたら、知らぬ間にRAGの画像が・・・

わざわざデータフォルダを開いてくれるのは嬉しいんだけど、ちょっとありがた迷惑なのよ、携帯さん(笑)

まぁ、壊れてるわけではないからいっか。
毎回毎回勝手に作動するわけでもないし、携帯開いての操作だったら何もおかしなことはないし。

でもこの先、変な写真は出さないで下さいね・・>My携帯(笑)


そうそう!
昨日のズボのイベント、雨で中止になっちゃったみたいですね・・
でもズボ自ら来てくださった方々に挨拶をしたいってことで出てきてくれたみたいで・・
優しいですね、本当に。

で、今日ズボメールが届きましたけども、ツアーの追加公演決まったんですね!
最初は平日だからって諦めてたけど、チケ取れたら行こうかなーと思っています。おそらくまた競争率激しくて取れない可能性が高いけど、取れたら行きます!!
って親に何にも行ってないし、その日の予定とかも何にもしらないけど・・(苦笑)
まぁ、そういうのは取れてから考えよう!

ということでこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
