☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
疲れたぁ
日付が変わってしまいました・・
どうも、こんばんは。礼央化。←ちゃんと宣伝しとかなきゃだよ(笑)

今日はなぜか疲れたなぁ。。
足いてぇ・・

何かいろいろ書きたいことあったんですけど、忘れちゃいました
やっぱ学校始まると忙しいですね~。おまけにバイトもあるから全然時間がないっ


あ~そういえばミンテレありましたね
ふふっ…(何)
いや~面白かったですよ。RAGさんたち、とっても素敵でしたしね
マネ日記の意味がやっと分かった。最初、来年のカレンダーの撮影かなんかかと思ってました。

というかさぁ・・・
今日も頭の中はマイアヒ~♪ですよ・・・

ただでさえ頭の中は1日中マイアヒ状態なのに、昨日ので完全にマイアヒしか頭に流れなくなりました(笑)
でもPVずっと見たい見たいと思ってて、いっつも見忘れちゃってたから昨日見れて良かった。
おまけにRAGバージョンのPVも見れて♪(笑)
明日はバイトないからまた繰り返し見よーっと♪♪


そうそう。
「電○男」今日が最終回かと思って、今日の終わり方にビックリして思わず写メ日記に書いたんですけど、まだみたいですね。
え・・違う?
新聞には(終)って書いてないけど・・・

いや、でもあの終わり方はあきらかにまだ続く勢いですよね。
これで終わったらかなり気分悪いよ(笑)

ということでもう寝ます。
あー眠い
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
