☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
礼央化。
タイトルが思いつかない時は、いつも↑のタイトルにします(笑)
タイトルにしなくても、1の記事に対して、最低1つは入れていきます(笑)
だってほら、宣伝しなきゃ!
こんなところで宣伝しても、しょうがないと思うけど、個人的に「礼央化」という言葉を入れたいだけです、はい・・(笑)

えーと、今日は学校でした
って当たり前か・・(苦笑)

今日から来週の文化祭本番の日までずーっと準備です。
授業はありませ~ん
でも準備は準備でいろいろ面倒くさいし嫌だなぁ
午前中で終わりだったらまだしも、1日準備なんて・・・
まぁ、がんばろ。

そういえば同じクラスの仲のいい子に私がRAGファンだということがバレました(ぇ)
お互いの携帯に入ってるゲームを携帯を交換して遊んでたんです。
で、携帯返してもらう時に、ゲーム終了すれば、待ち受けが表示されるわけですよ。待ち受けはもちろんRAGですよ。
見られましてね。

友達「好きなの?え~と・・あのなんだっけ?」
私「ラグフェアー」
友達「あ~そうそう!」

ということになりまして。
その子ミンテレいつも見てるのに、名前思い出してくれなかった・・(笑)

そしてその日の夜(水曜日)・・・
いきなり画像つきのメールが来て、
「これRAG FAIR?」と。
見たらRAGの画像でした。
何か見つけたらしいです(笑)

その次の日にもミンテレの話になったり、今日もRAGの話してくれたり。
ちなみにおっくんがいいみたいです。

友達「なんだっけ。天気予報!」

えー気象予報士です(笑)
でもそんなことまで知ってるって結構すごいですよね!
有名かもしれないけど、ファンじゃない人で知ってる人ってそういないと思いますし。
これはRAG化いけるか!?
といいたいところですが、その子はORANGE RANGEがすきなのです。
最近はあんまり興味ないみたいだけど(苦笑)

そういえばその子ネット結構やってるみたいだから、この日記も見られそうで怖い(笑)
なんかしらで検索してこられたらやばいな。どうか見られませんように・・(笑)

さてと。
そろそろ・・

あっ(何)
今年もモーニングコールやるんですね!
今思い出しました!
前回のは申し込まなかったんですけど、今年こそはー!!
と思って値段見たら・・

たかくね?(爆)


高久ね?(違)

どうしよーどうしよー
といいつつ結局は申し込んじゃうんだけどさ。
どうせなら3ヶ月がいいよなー。
でも高いよなぁ・・・
でも申し込んじゃおう♪(笑)

お金がやばい感じだわ。


ということで今度こそこの辺で。
今日はRAG版マイアヒを見るって約束(?)でしたから!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
