☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠い・・・
行ってきましたよ、公開生放送でRAGさんたちを見に恵比寿へ

いや~恵比寿はプライベートでは絶対に行きたくないですね(笑)
周りは高級住宅街だらけ、どこ見ても、どこ行ってもおっしゃれ~

そんな高級な街にもコンビニってのがありましたぜ。
しかし、そこは恵比寿。ただのコンビニではないですよ(笑)

そのコンビニとはファミマ。

「普通じゃ~ん!」


いやいや違うぜ~!
「ファミリーマート」を略したわけじゃないんだぜ~!(誰だよ)

ファミマ!!

それがコンビニ名です(笑)

まぁ、普通のコンビニだろう・・
そう思ってたのですが、やはりそこは恵比寿。

コンビニなのにおっしゃれ~


ビックリしましたよ。
店内はすごいオシャレで、コンビニなのになんだかすっごい高そうなチョコとか売ってるし。
そしてなぜかコンビニの隣には、パソコンが並んだ部屋が・・・

ファミマで買い物をしたら、1時間インターネットが無料で使えるそうです

そんなコンビニ見たことねーぞ。
さすが恵比寿!

恵比寿行って一番驚いたのが、そのコンビニ「ファミマ」でした。
でもそれだけじゃなく、たくさん驚きまくりましたよ。

さっきも言ったように、周りには城みたいな建物もあるし、高級住宅街も並んでるし、すごそうなホテルもあったし、いたるところに噴水がありました。

そして犬を連れている人がたくさん(笑)
「恵比寿」って感じですよ。


なんかね・・・
とにかくすごかったです!(笑)

まぁ、どうしてもっていう用事がない限り一生行くことはないでしょうね(笑)


とまぁ、あまりに恵比寿の街に驚いたもんで、いきなり恵比寿についてから書き始めてしまいましたが・・(笑)


話は一旦戻して・・・

私は6時30分過ぎに会場に着きました。
会場にはベンチが横に8つくらいのが何列か置いてあったのですが(それもおっしゃれ~?)、その時点で既に結構埋まってて、ベンチはあと2列しか残っていませんでした。
でも先に麻未がとっておいてくれたので、2列目のセンターで見ることが出来ました
本当はゆきも一緒だったのですが、急に来れなくなってしまったので(涙)今日は1日麻未とずっといました

最初は涼しかったのですが、だんだんと陽が出てきて、暑くなる
ということでどこかに非難しようということで、その辺をいろいろ探検してました(笑)

始まるまで6・7時間あったので、その間行ったり来たりといろいろ歩き回ってました。

で、もうすぐお昼だなーという頃・・・

○越の中をぐるっとまわって、外に出てきて、フラフラしていると・・・

向こうの方でもなにやら見たことのある人がフラフラと・・

あ・・あれ、健ちゃん???


突然のことだったので、何がなんだか分からなくて、「え?何?えっ・・?」と大混乱。

そのまま2人で健ちゃんのもとへ。
そして握手していただきました
健ちゃんもいきなりでビックリしたのか、ちょっとテンパってました^^;
しっかし健ちゃん、よく見てるわね~・・(笑)

そのあとも大混乱のまま、またフラフラと・・・
これからメンバー来るのかなぁ?などといろいろ考えていると、すぐに向こうからまたまた見たことのある人が・・

背が高くて、足が長くて・・
そしてマスクっ!(笑)

明らかにあの人だっ!(笑)
いやいやそんなこと言ってる場合じゃないよ!!
遠くからスタッフらしき女性の方とこっちに歩いてくる・・
やばいー心臓飛び出そうー
ってな感じになりながらも加藤さんのもとへ・・・

握手していただきました
加藤さんったらものすごい強く握ってくださるんです
昨日までテニスやってたから、それの感覚か?とも思ったり(笑)

でもすっごい嬉しかったです
ぎゅーって握ってくださるんですもの
しかもめちゃくちゃかっこ良いー
もうそのあと本当泣きそうでしたってか半分泣いてました(苦笑)
なんかもう緊張と何がなんだか分からないのとで、にい奈との電話ではずっと大爆笑してました(笑)

プレゼント渡せてよかったね>麻未

本当にかっこ良かった・・・
改めて加藤さん大好きだーって思いました。
もう・・大好きです、加藤さん(笑)

そんな余韻にひたっているとしばらくして、反対側から礼央さんがっ
「礼央さんだー!」と思って行こうとしたのですが、礼央さんには3人くらいスタッフの方がついていたので、話かけることはできませんでした。

そのあとも「まだ来るのかな?」と思ったのですが、時間が中途半端(笑)
あの3人、明らかに遅刻してるな!?(笑)

礼央さんを見たあと、会場に戻ったらすぐにリハが始まる様子。
そこにはちゃんと洋輔さんとおっくんと加納さんもいたので、やっぱりあの3人は・・・(笑)

※今回はレポ書けませんもう何がなんだか分からなくなっていたので、全然内容覚えてないんです・・(苦笑)
なので、リハ部分だけをざっと書きたいと思います。


リハは全員私服で登場。
礼央さんは長袖で何かモコモコした感じの洋服だったので、暑そうでした他のメンバーはさわやか(笑)

リハは本番でも歌ってくれた、「フリフリ」と「グッドバイブレーションズ」と「OFLS」。
フリフリは何かバラバラで面白かった(笑)
本当は「シュビドュビパッパー」って歌うところを「ラブラブなカップルフリフリ」って歌っちゃうメンバーもいたり(笑)その逆もありました(笑)

そしてしょっちゅう加藤さんが口あけてどっかを見つめてぼーっとしてました(笑)可愛かったです
でもそのせいか、よく間違えてました^^;(笑)

そして・・ついに見ちゃいましたよ(笑)
横浜でのライブの帰り、○っこさんから話をきいていたので、私も見ていたら・・・

加藤さん、水飲んだ後、上向いてガラガラって少しうがいしてからゴクン。

ついに見ちゃったんですよ(笑)
でもそんな加藤さんも私は大好きなのですそれすらもかっこ良く見えましたから(笑)

ガラガラももちろんいいんですけど、私加藤さんの飲み方好きです(笑)
説明が難しいんですけど、可愛いんですよ

はい、えーと結構痛いことがバレバレなので、この辺で・・・(笑)


そういえば、リハでは「夜空のムコウ」を1フレーズだけ歌ってくれました。
加藤さんがいきなり「あれからー」と歌いだし、おっくんもボイパを始めたところで終了(笑)
なんだったんだろう、あれ?本番でも歌いませんでしたけども・・・

楽しいトークもあり、リハ終了ー!

そして2時過ぎに本番が始まる。
メンバーは「君でなければ」の衣装で登場。
そしてラジオを聴けば分かるとおり、トークあり、歌ありで(当たり前か)30分程度で終了しました。
そういえば健ちゃんと何度か目が合いました数時間前の出来事を覚えててくださったのかな・・?(笑)


「グッドバイブレーションズ」はちゃんと生で聴くのは初めてだったので嬉しかったです
音楽会の時に聴いたはずだけど、どんなんだか全然覚えてなかったのでね
でもあの歌はすごく難しい歌だから、もう歌うことはないだろう、と思っていたのですが、今回のラジオの番組名が「グッドバイブレーションズ」ということで「もしや!?」と思っていたんですよね。そしたら唄って下さって
あとOFLS。
あのアレンジ、横浜のライブで聴いた時から大好きで
それをリハも含め、2回も聴けて嬉しかったです


いや~本番まで長かったし、暑かったけど、イベントだけでなく突然の出来事もあったりしたので、すごく濃い1日でした。。
その出来事だけでかなり疲れましたからね・・・(苦笑)

でも本当に行って良かったなと思いました。
そしてRAGすっごい大好きだなと思いました
特に加藤さんはもう・・・(笑)

というかずっと「本当にみんなほっそいな~」と思ってました(笑)何度見ても思うんですよね。メンバー全員細すぎですよ!!羨ましくてしょうがない!(笑)



その後は麻未と裕さんと渋谷で遊んで帰りました。

今日は本当にありがとうございました!!>麻未・裕さん

そして今日参加された方々、RAGFAIRのみなさん、スタッフ関係者のみなさん、お疲れ様でした
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みかんちゃん>
こんばんは~v-22タメでOKですよe-68
イベント行ってきました!!そうなのよ、握手までしていただいて・・[絵文字:e-
ますます加藤さんに惚れちゃったv-10
みかんちゃんは富士山&河口湖に行ってきたんだね!前日まで加藤さんがいた場所へe-343楽しめたかな?

麻未>
こんばんは~v-22
昨日はお疲れ様。。そしてこちらこそ本当にありがとうe-2
麻未のおかげであんなに近くで見れたし、加藤さんや健ちゃんと握手できたんだしe-266
そうだね!そういうところまで見てくれてるなんて優しいよねe-415
うちも目の前に加藤さんがいたなんて信じられないe-330
握手の時の感触は一生忘れません・・・e-266
あぁ!そうか!!追っかけかぁ・・e-263
困ったもんだ・・・e-263
2005/09/20(火) 22:21:40 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみーe-69こんばんはe-15e-420
昨日はお疲れ様でした&ありがとうねe-415
健ちゃんよく見てたよねe-393(笑)でもそんなところも優しいなって思ったよe-418
加藤さんもめっちゃかっこよかったよねe-266
今思うと、あんなに近くで話したなんて信じられない…e-330
ライブも近くで見れたし最高だったねi-237e-414
ちなみに加藤さんと一緒にいたのはスタッフじゃなくていつもいる追っかけですi-230i-201
いっつもいるんだよね…e-263
それでは…e-343
2005/09/20(火) 21:01:35 | URL | 麻未 #UXV3faoI[ 編集]
こんにちわ!みかんです♪イベント行ったんですか!!しかも、握手まで!!羨ましいです~私なんか、その日富士山&河口湖に遊びに家族と行っていました・・・そういえば河口湖といえば加藤さんですよね!!
2005/09/20(火) 18:42:38 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
