☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あっそういえば!!
別に新しい記事で書く必要はないんですけど、なんとなく(笑)


そういえば、リハのマイクテストの時、礼央さんが「昨日プロレス見に行った~」とかなんとか言ってたんですよ(笑)
どうやらそれは日本武道館でやったらしく、12月の下見に・・みたいな感じで話してたんです。

で、私、きのうガキの○いをHDDに録画してて、消し忘れちゃって朝まで永遠と録画されてたんです・・(苦笑)
○Pとるのに残量がないから、無駄なところは消してたんですよ。
そしたらチャプターメニューの画面になにやらプロレスっぽい画像が・・・


そうです、その日本武道館でのプロレスが撮れてました(笑)
もうそれ見た瞬間今日のこと思い出して、1人で大爆笑しちゃいましたよ(笑)
あの中に礼央さんいたのかー!と思いながら見てました。
といっても他の部分はすでに消しちゃってて、そこにうつってたのは最後の10秒くらいだけでしたけど・・(苦笑)

奇跡ですよ(笑)
たまったま消し忘れててそのプロレスが撮れてて、たまったま礼央さんがそのプロレスを見に行ってて・・・(笑)

あははー(?)



あ~もう眠いです・・・
そういえば、今日電車の中で隣の人によっかかりそうになってました・・(苦笑)
ちょっと迷惑してたし(爆)ごめんなさい・・(笑)
それから頑張って目開けてました。

もう寝よ。でもあいのり見たい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
