☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
激突
今日は文化祭の片付けのため、午前中だけ学校でした
予想通り、みんな来ない・・・
そのため少人数で頑張って片付けて掃除しました

こういうときはみんなサボるんだよなぁ・・
という私も最初は行く気なかったんですけど・・・

で、タイトルの激突ですが、何に激突したかというと・・・


車に。






でもこの通り元気でございます
元気じゃなきゃ日記書いてないですからね・・


関東地方は台風が接近してて、今日は雨なんですよ
だから傘をさしながら自転車をこぐわけで・・

雨が前から降ってくるもんだから、傘を前の方に向けるわけですよ。
すると当然前が見えないわけですよ・・・

ぱっと傘をあげたら目の前には車が・・・・・


ドッカ~ン






とまっていた車に思いっきりぶつかりました・・・(苦笑)
横にぶっ倒れて、いてぇーってなって、急いで起き上がりました。
どうしよう・・と思ったけど、持ち主も分からないし、車も多分へこんだりとかの異常はなかったので、「ごめんなさい・・」と思いながら帰りました
本当ごめんなさい・・・(苦笑)完全に私の不注意です。

ぶつかった直後は体が痛かったけど、しばらくしたらどこも痛くなくなって、元気に
あたしゃ、ちょっとやそっとじゃ怪我しませんぜ。骨折れませんぜ。
小さい頃から運動してるから、体はかなり丈夫です

そういえばうちの学校にいる先生、体育祭の時にむかで競争やってこけただけで腕骨折ですよ・・・(苦笑)もうちょっと鍛えましょうよ・・・


というかぶつかったところは全然痛くないけど、文化祭の片付けの時にイスを4個持った右腕が痛い・・(笑)


あーやっと明日から3連休だぁ(←こんなんもあった)
といっても月・火とバイトだけどもさ・・
けど、今週は4日のうち、1日しかバイト行ってないなぁ。
公開生放送、文化祭とかで休んでるんで。今日も学校が午前中だけとはしらなくて、先週休みをとったので、今日もバイトはありません。
久しぶりにモヤッっととめちゃ○ケ見れる~(笑)
さて、今日は午後何しようかね~。
とりあえず乗車男・・じゃなくて電車男最終回を見よう(笑)
HDDに録画してまだ見てないやっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しのぶちゃん、健一は~v-22
激突しちゃったよ~・・v-292しのぶちゃんも同じ経験あるんだね。しかも、と・・トラックv-362車より衝撃大きいよね、きっと。
文化祭、楽しかったよv-441来年はもっともっといい文化祭にしたいなぁ。


かずちゃん、健一は~v-22
そうなの、激突しちゃったv-448
走ってる車じゃなくて、とまってる車だったから、本当に良かったよ。
大人っぽいっていうのはいろんな人によく言われるんだよね。でも困ったことに中身はまだまだ子供なんだけどねv-8(笑)
2005/09/25(日) 13:17:42 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、文化祭おつかれさまv-22
車に激突!?ちょっとビックリしちゃったよv-12
たいした怪我ではなくて良かったけれども、後遺症とかあとから出てくるから気をつけてねv-237
文化祭・・・何年前の出来事だったかしらv-236
ふみちゃんと会ったとき、大人に見えたのは私だけでしょうか?と思ったもんv-237
2005/09/25(日) 09:12:22 | URL | かずっこ #2aIjrKig[ 編集]
ふみちゃん、こんばんわv-22
激突・・・大丈夫v-236私も小学生の頃、同じ経験ありますv-12私はトラックだったけど・・・。唇切って痛かったv-40
文化祭、懐かしいなあv-238楽しかったかいv-236
2005/09/24(土) 23:48:37 | URL | しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
