☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RAGバトン
どうも、こんにちはー
ゆきと麻未から回ってきたバトンに答えたいと思います


1.ラグにはまった時期ときっかけ
「力の限りゴーゴゴー!」という番組の「ハモネプ」のコーナーで初めておっくんを見たとき、口ドラムというものに、ものすごい衝撃を受けて、それからRAGFAIRというグループが気になり始めました。
あと、友達にRAGが好きな姉妹がいて、その姉妹の影響でもあります。
RAG☆Vのビデオ一緒に見たり、ガス○で「恋のマイレージ」のPV見たりしてました(笑)

2.一番好きなメンバー
メンバー全員大好きだけど、一番は加藤さん

3.特に好きな曲を厳選して5曲
○at the circle
○ハレルヤ
○HANA
○懐かしさと少しの時間
○半熟ラプソディ
…やっぱり5曲なんて選べない!もっとある!(笑)

4.特に好きなPVを厳選して5曲
○ハレルヤ
○空がきれい
○あさってはSunday
○HANA
○白い天使が降りてくる

5.印象に残っているライヴorイベントorメディア
全部が印象に残ってるんですけど…(笑)
○CIRCLEツアー
すっごい楽しかったし、感動したし、とってもいいライヴでした。
○音楽会Vol.2
鳥肌が立つくらい、素晴らしかったです。
○江ノ島での公開生放送
海っていう場所も良かったし、たくさんの方にお会いできたし、ライブ前にもサプライズがいっぱいだったし♪もちろんライブも最高で、お客さんはもちろん、メンバーもものすごいノリノリで楽しそうだったからです♪
○恵比寿での公開生放送
ライブはもちろんですが、ライブ前が特に印象に残りまくっています(笑)いまだに思い出すと心臓痛くなる・・(苦笑)

6.このバトンを渡す人3人
もう結構回ってるよなぁ…
○かずちゃん
○しのぶちゃん
お願いします。(回ってたらごめんなさい)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
