☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
PVバトン
どうも、こんにちはー
ゆきから回ってきたバトンに答えたいと思います(下の記事と一緒…/笑)


●最近見たPV
なんだろう…
いっつもケーブルでいろんなPV見てるから覚えてません^^;

●好きなPV(アーティスト5組)
もちろんRAGFAIR
SMAP

あとは…思い出せない(笑)

●お気に入りオフショット
オ、オフショット!?
えーと…とにかくRAGのPVの1つ1つがオフショット♪(笑)

●こんなPV見てみたい
うーん…ストーリーになってて、面白いPV。

●お気に入りPV衣装
なんだろうなぁ…
サマスマ、ハレルヤ、白天などなど…
全部RAG…(笑)

●バトン回す10人
10人もいません!
○かずちゃん
○しのぶちゃん
さっきと同じでさぁーせん…
回ってなかったらお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
