☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はだびずがぁ・・・
じゃあ今度は今日の日記をば

今日は寒かったですねぇ・・・
秋だな、秋

おかげで昨日から鼻水タラタラ・・・

多分風邪ではないと思うけども・・・
おそらく久しぶりに鼻炎の症状が出てきやがりましたよ(笑)
冬になると、よく出るんです
ったくもう

鼻痛いー

だいたいいつも症状は3・4日で一旦治まるんです。
しばらくしてまた3・4日鼻水タラタラ、くしゃみドンドン・・・(?)

もう嫌だぁ

おそらく明日も多少この症状は出るだろう・・・


で、鼻水出るもんだから、早く家に帰りたいわけですよ
けど今週は掃除当番
しかしいつもばれないようにさっさと帰ってきているので、今日もさっさと帰ろうとしたわけですよ(笑)
教室に先生もいなかったのでそのまま帰ろうとしたら、向こうから先生が歩いてくる・・・
やべぇと思って下向いてたんですけどねぇ、えぇ。
バレまして・・

引っ張られて教室まで戻されました(笑)

友達にも「頑張ってー」と見捨てられ(笑)、私は「なんでよ、みんな帰ったじゃん!掃除なんか嫌だよ!」と叫びながら引っ張られる・・・(笑)
結局残ったのは男子2人、女子は私だけ・・・
3人で掃除しましたよ。

掃除したの久しぶりだなぁ(爆)
いっつも帰ってたからなぁ(笑)

でも今日やったから明日は・・・(笑)
どっちにしろバイトで間に合わないので帰ってきます!(爆)


でもその掃除のおかげで、ちょっとした出来事も。
それがさっきの「やべぇ・・」に繋がるんですけども。
でもやっぱ恥ずかしいから言わない(笑)

わざわざ追記に書いといてなんだみたいな・・
さぁーせん。

まぁ、いつか書きます。
思い切り自分のことなんで、きっとつまらないと思いますがね^^;


まぁ、つまりは、青春ですよ、青春。うん。
3・4年ぶりくらいだよ。久しぶり~っ青春!(ぇ)

では。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
