☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
愛情ばっかミステイク~♪
ズボのアルバムが楽しみ、楽しみ
といいつつまだ予約してない・・
うちの近くのCDショップじゃ多分入らないと思うのでちょこっとだけ遠いところで予約しなければいけないのですが、行く暇がなくて・・電話じゃできないみたいだし
まぁ、どっちにしろ必ずゲットします

ズボ繋がりで、今日はホリデースペシャル(だっけ?)に礼央さんとjunkoさんが出演されていましたね
朝からRAGの方が気になって仕方なくて、危うく忘れるところでした
けど無事に見れました
相変わらず礼央さんはかっこいいし、junkoさんは綺麗だし
junkoさん、すごいおとなしかったけど、やっぱり少し緊張してたのかな
礼央さんは相変わらずな感じで(笑)

扉買うとき、今までのズボのアルバムも一緒に買わなきゃ
ライブの予習のために。金欠で買えなかったもんで・・・


そして、RAGですよ、RAG
やっぱりストリートライブだったんですね
どうやらRAGの曲をメドレーで歌ったみたいで。
5分くらいの短いライブだったようですね
とりあえず詳細知れたから満足でございやす。
でもストリートライブなんてもうこの先やることないだろうし、行きたかったなぁとは今でも思います。
でも、ベスト盤のエンハンスドCDでその映像は見れるしね

ちなみにバイト前に詳細は知れたので、バイトに集中できました(笑)

なんか武道館ライブにすっごい気合入ってますよね。
専用ページもできて、遠くからでも来れるようなプランまでできたり、ライブ前にベスト盤発売だったり、いろいろと動き出したり・・・
ただただ本当に気合入ってるだけらないいけども・・・・・


あーもうなんですぐ考えちゃうわけ!?ふざけんなよ、自分!
もしそうならもっと事前に発表されてるはずだし・・
うん、そうだ!

でも不安な気持ちより楽しみな気持ちの方が多いので。今日はりきって振り込んできたし(笑)


すいません、また変なことを・・
それでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
