☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あーぁっ。
昨日サボっちゃったよ・・
あーあっ。ショックだよ・・・

でも本当に最近時間がないもんで
前までは24時間もいらない!と思ってたけど、今はもっと欲しい・・
いやっ、やっぱいらない(どっちだ)

今日は、学校行って、バイト行って・・
そんないつもの1日でした(笑)

昨日は・・・
最悪でした
ちょこっと髪を軽くしたくて切りに言ったんです。
そしたら私の担当はおばさんで・・
変なになった・・・・・
前髪まで短くされたぁ
のばしてたところだったのに。
もういい!って言ってるのに、
「なんか変ね~」
「もうちょっと短い方がいいかな」

勝手に決めるな~

まぁ、私もはっきりこうしてほしいって言わなかったのもいけなかったかもしれないけど・・

うしろをちょっと、前髪ちょっと。
それだけで2400円もとるなんてぼったくりだぁ~(笑)

今日学校恥ずかしかったぁ
ピンで前髪とめてわけてたんですけど(?)それでもやっぱり変・・
あーぁ
でも前髪すぐ伸びるから・・。きっと・・・


そういえば明日は調理自習があります。
正直面倒くさかったりもする
あーぁ・・


ということでこの辺で。
今日も時間がないっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
