☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寒いですなぁ。
いや~今日は寒いですね冬ももうすぐですかね
そんな寒い中加藤さんはダイビングですか風邪引かないように・・
お気をつけて~

しかし寒い。寒いのは好きではございません
かといって暑いのも大嫌いだけど、まだ夏の方がいいなぁ。


それはそうと、お久しぶりでござぁい。
ここ最近、サボってたり、短い文章だったりの日記だったのでちゃんと書くのは久しぶりでございます。
まぁ、その間に何かが起きたわけでもなかったのですが・・・

なんだろうなぁ。とにかく時間がなくて
今までしょっちゅうPC触ってたけど、ここ最近そんなに触ることがありませんでした。自分でもビックリだわさ

そういえばいまだに礼央化RADIO!ポッドキャスティングの方ダウンロードしてない・・
そんな時間さえもなかったもので
早くダウンロードしてこなきゃっ
こんなにも時間がないのって初めてかもしれません。
なんでだろうやっぱバイトかなぁ。
でも今までだってそうだったし・・
不思議です(笑)
まぁ、そんな話はどうでもいいのです。


そういえばレオール。
ショックですよ、本当に
でも今日確認したら、やっとか!の新曲(笑)「フォーリンラブ」と「スターズオンRAGFAIRメドレー(だっけか?)」は入ってました
なんか「秋の味覚」を使ったダジャレを言った直後に録音が切れてました・・・
つまり、引き語り聴けなかった・・
「愛情ばっかミステイク」歌ったんですよね!?ものすごい聴きたかったのに
どうりで放送中に「かけないなぁ」と思ってたら、生歌で歌ったんですね。あぁ・・・(泣)

まぁ、とりあえず感想。

やっぱ「土屋礼央のオールナイトニッポン」いいなぁ。
なんだろうなぁ。オールナイトでラジオやってる礼央さんすごく楽しそう。オールナイトの礼央さんは礼央さんらしい。
「なんだ礼央化RADIO!」がつまらないとかそういうことじゃなくて、やっぱり長い間やってきたものだから、オールナイトでの礼央さんが一番合ってるというか・・
だからやっぱりいつか絶対に帰ってきて欲しい。本当にそう思いました。

なんか来週もありそうな感じでしたよね。今までのコーナーもあったりして、いつもの放送みたいだったから・・
でもないんだよね・・・。”一夜限り”だもんね・・。

あぁ、最後まで聴けなかった自分に腹が立つ・・・


歌の感想。「フォーリンラブ」(英語は無理)
ここできましたか(笑)
まさか・・とは思ってたけど、本当に新曲としてもってくるとは思いませんでした
でも本来ならもう新曲として発売されてたんですもんね。
それがたまたまアコムからのタイアップでサマスマになったってだけで。
でも、シングルとして発売されないのだろうか・・
ベスト盤には入ってるけど、新曲ならシングルで発売されるのが普通だけども、そんな情報はない。どうなんだろう、そこら辺

で、曲の感想!
いいっ(笑)
音楽会の時に聴いたっきりだったので、どこまで変わったかなんて分からないんですけど、どっちにしろこの曲好きです
「出会ったときから(だっけ?) 好きです 好きです」
の部分。
音楽会で初めて聴いた時からお気に入りだったのですが、それがまた聴けて嬉しいです

あと「スターズオンRAGFAIRメドレー」
で合ってるのか?なんだか全部あいまいだよ(笑)

かっちょいい

すごいですリーダーありがとう
聴きながら何度も1人で「おぉ~!」とうなずいてました(笑)
あれだけでもすごいのに、CDには9分も。
しかもさらにそれを武道館ライブで何分になるか分からないけど、歌うとかっ
ますます武道館ライブが楽しみになってきました

武道館ライブ、当たり前かもしれないけど、かなり濃いライブになるでしょうね。
2時間30分じゃ絶対に終わらないと思う。3時間はいくであろう。
もしかしたらそれ以上・・・

ってそれは行ってみないと分からないけど(笑)

内容がすごく濃くなってそうで、とっても楽しみ
早く行きたいなぁ(笑)


ということで中途半端なのですが、この辺で
明日も休みですね夕方からはいつものようにバイトだけど、それまではゆっくりしてよーっと。
んでは

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
▼またやってしまった・・・10月7日。土屋礼央のオールナイトニッポンが一夜限りの復活をしました。ちょうど、その日は病院から一時退院の日。『やった!!心置きなく家でゆっくり聞ける・・・』と思って、緊張の糸が途切れたので
2005/10/10(月) 10:44:21 | ブログ はじめました
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。