☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
・・・はぁ。
くっそー!!!(どうした)
今日はバイトが休みなので、「扉」を買いに行ったのです。

が、

買えませんでした・・・

学校から帰ってきてすぐに、まずは近くのCDショップへ。
こっちにはないとは思ってたんですけど、一応行ってみる。
やっぱりない。

すっごい疲れてたんだけど、しょうがないので、ちょっと遠い「TUTAYA」へ行ってみる。

在庫がない


それ以外にCDショップは近くにはないので、今日は諦めました・・・

なんなのさ、在庫がないって!
今日発売だよ!?
どうせ、入荷してないんでしょ・・・


って予約をしなかった私がいけないんだけど。
入荷しなくても予約すれば取り寄せてくれますもんね。
何やってんだか・・
でも電話じゃできないみたいだし、予約しに行く時間すらないわけでして・・・

ということでしばらく手にできません

ネットで買おうかとも思ったけど、今月ショップ行くついでに買ってきます。いつ行こうかなんて全然決めてなかったけど、早いうちの方がいいと思ったので今度の土・日のどちらかに行こうかな。
ステッカーもつくみたいですけど、もう諦めます・・・


あー昨日行ってればもしかしたらってことも・・・・・
でもバイトだったもの。

もう最近本当に時間がなくて、すっごい疲れてて、今にも倒れそうだぁ(おおげさ)
いつになったらバイト週3になるんだよ!1回そうなるって言ったくせに、結局週4のままじゃないかぁ

今日は休みだったからゆっくりしたかったけど、ズボのためならしょうがない(笑)まぁ、結局買えませんでしたけど・・・
そういうことのためなら疲れてても行こうって気になるんですよね(笑)

はぁ。これからまた出かけなきゃいけないし。
あー忙しい忙しいといいつつのんきに日記書いてますが・・(苦笑)
一緒に行くお姉ちゃんがまだ仕事から帰ってこないのでね。それまでゆっくりします。

では~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
