☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運命なんて信じてるっ♪
急に頭の中でハレルヤが流れ出したとです・・・
あぁ、懐かしいなぁ、ヒロシ(笑)ここ最近あんまし見ないけど、元気でやっとるんでしょうか
ってなんで私がそんな心配をしてんだろ・・・

いや~今日も疲れたねー
首痛いっ背中痛いっ
今日も1日中動きっぱなしだったので、バタン坂本九になりかけたのですが(笑)明日学校行けば次の日休みだし(バイトあるけどさっ)明日はバイトないし♪それを考えてたらちょっと復活(笑)
なので日記を書いています

そうそう
今度私の家の近くの大学の学祭に、「インパルス」と「次長課長」が来るらしいんです
それを今日友達から聞いて、すっごい行きたくてたまらなくなりました
かなり前から「次長課長」は大好きだったのですが、最近になってものすごいハマりだしてしまったのです
だって面白すぎなんですものなんかね、全部ヒットするんです(笑)私の中では全部のネタがツボかもしれません(笑)

いいよね、次課長♪>某みーちゃん(笑)

「インパルス」も大好きだしあの人たちも面白いですっ
だから行きたいんですよね。友達と行けたら行こうかってなってるんですけど、みんなバイトやら用事やらで分からないみたいで・・
私は行きますよ、多分ね(笑)
だってせっかく近くでやるんですから!!チャリでも行けちゃうんですから!!
あー次課長さーん、インパルスさーん。


あっ、そそうそう
昨日から始まった「あいのうた」というドラマ
見ましたよ~。最初は見ようかどうしようか迷ったのですが(ミラクルタイプも見たかったので)新聞見る限り、出演者の方が好きな方ばかりなので、ちらっと見たら、そのあと見入っちゃいましてね(笑)
ストーリー的にも面白いし
それに・・玉置さんがかっこよすぎなんですものー
惚れました(笑)
来週からも欠かさず見なきゃですね


あー疲れた。
ので風呂に入って寝まーす
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
