☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あたた~
昨日は「書こう!」と思い、管理ページを開いたのにもかかわらず結局そのまま閉じてしまいました・・・(苦笑)

今日は、朝から携帯がうるさくて8時30分に起きてしまいました
普段メールなんてめったに来ないのに、こんな朝早くに何通ものメールが・・・(苦笑)
でも早く起きたために、いろんなことできました
まずはチャリを買いに母さんと某店へ
すっごい安くて機能もいいのがあったのですが、変な色で、タイヤまで色がついてて嫌だったので、そっちはやめました
で、それよりも高い12000円弱のチャリを購入
でもやっぱ27インチにすればよかったなぁ。26インチのものを買ったのですが、やっぱりタイヤが一回り小さいから、重く感じるんですよね
今まで乗ってたのは27インチだったので。でもまぁ、前のよりはいいハズです(ぇ)

そしてそのあとは姉ちゃんと買い物へ
バイトまで時間がなかったので、さっと行ってさっと帰ってきました
でも姉ちゃんばっかいろいろ買ってて、私はなんも買わなかったので、行った意味あんまなかったような・・・(苦笑)

そしてそのあとはバイトへ
いや~今日も疲れた


そうそう
今週のなんだ礼央化RADIO!で礼央さんは寝る前に背中の骨を鳴らすと言っていたじゃないですか
私もしょっちゅう鳴らしてますよ寝る前ではなく、普段からボキボキと(笑)でもあれ、体に悪いんですよね・・・(苦笑)
ちょっと最近鳴りすぎて、逆に背中が痛くなってきてるんです
ボキッっと鳴らすと背中に激痛が・・(危)
でも今までそんなこまめには鳴らなかったんですよけど、今週の礼央化RADIO!をきいて以来、これでもか!ってくらい背中が鳴っちゃうんです(笑)
そのせいで背中が痛くて・・・
今までは鳴らすのが気持ち良かったのですが、今は痛くなるだけ(笑)鳴らしたくなくても勝手に鳴っちゃったりとかも(笑)
危険ですよね、これって・・ははっ。(笑い事じゃない)
まぁ、大丈夫でしょう(笑)

さてさて、台風の影響で今日から天気は良くないみたいですね
でも明日はショップへ行く予定です大雨だったら行かないかもだけど・・・
ささっと行って、ささっと帰って来たいと思いまーす
そのあとやることもあるんでね(←?)

ということでこの辺で~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
