☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やべぇやべぇ。
最近サボりすぎだぞ
一度サボってしまうと、またやっちゃんですよね。何でもそうだけど。
遅刻と一緒ね(ぇ)
一度遅刻してしまうと、癖になって毎日遅刻をする。
はい、私のことです・・(苦笑)
遅刻と言ってもHRの時間に間に合わないだけで、授業は全部出てますよ。
私の場合、早起きしても、OK!と思って余裕でいると、直前に「あれ忘れた~」だの始まって結局遅くなるんです・・・。いーっつもそうなんですよね
そのおかげで遅刻したり、いつもと同じ時間に出ても、信号でつかまったり、雨だったりすると遅刻をするんですよね
まぁ、がんばろーっと(本当かよ)

う~ん、本当はきっと書きたいことはいっぱいあるハズなのですが、ためすぎて何から書いていいのか、何を書けばいいのか分からないので、ちょくちょくと思い出し書いていきます。
じゃあ今日はどうしましょうか・・・
久しぶりにRAGネタを

えっと、まず歌笑HOT10(だっけ?)
RAGは準レギュラーで初日の放送には出ないっていうのは分かっていたので(公式にも30日と書いてあったのでね)なんとなーく見ただけでした。
来週はでるっぽいし、まぁ楽しみにしておきまーす。(ぇ)
HINOIさんは準でもないのかなぁ・・?それは可哀想だぞ・・・


えっと、日曜日にショップへ行ってきました
まずは渋谷へ行って、ズボの「扉」をやっと、やーっと手に入れることができました(笑)しかし、予想通りステッカーはもうなし
しょうがないさ・・予約しなかった自分が悪いのだから。

そのあとはショップへ
話には聞いてたけど、今月のプロマイドやばいですね~
かっこいいー
だから本当はいっぱい買いたかったのですが、プリクラも新しくなったもんだから、ちょっとだけ我慢
今考えるとプリクラは来月買っても良かったのにね・・・
まぁ、いいさっ。


そして話は戻して「扉」聴きましたけど、

べりーぐっど

でございます。
「愛情ばっかミステイク」は前からすごい大好きなので文句なし
あとは「Knock Knock!」と「Boy」もすごく好きです
「Smile」もいい
要は全部いいですっ(笑)

これを聴いてますますライブが楽しみになってきました
ただテスト中だということは思い出したくないです・・(苦笑)


さてさて、今日はここら辺で。
明日もちゃんと書くようにします
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
