☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遅くならないうちに・・・
遅くならないうちに書きまーす

今日も特にこれといって変わったことはなし
いつもの1日でした。

えっと、えっと・・・
とってもおめでたいことがありましたねっ

ズボンドズボン「扉」オリコンインディーズチャート第1位おめでとうございます

すごい、すごーい
本当におめでとうございます
こうやって徐々にズボの名も知れてって、何年かすれば、RAGのようにテレビにも出ることができるときも来るのかもしれないですね。
いやーこの報告をきいて、こっちまで嬉しいです(笑)


あっ
いきなりですが、「あいのうた」見逃しました・・・
「今日やるぞ!見るぞ!」と思ってたのに、見事に忘れてました
うぅー・・・
いいよ、いいよ。
DVD買ってやる(ぇ)でも面白いし、出演者の方好きな方ばっかだし、もしかしたら買うかもしれませんなぁ。
最近バイトし始めたからっていきおいで何でも買いすぎなような気がする・・(苦笑)
洋服とかそういうのより、なんていうの?芸能系?
そんなようなのに使いすぎてる
すでにとあるドラマの(別に隠す必要ないけど)DVD予約しちゃってるし
もっとバイト頑張らなきゃ

あっ、そういえば「Gyao」のサイトで武道館ライブ当日、生放送でその様子が見れるそうですねこれなら行けない方もいいですよね
でもやっぱり、会場に行きたい。
家で見ればよく見えるし、よく聴こえるかもしれない。でもたとえ後ろの席で全然見えなくてもいいから、会場で見たい。そう思います。
だって夢の武道館ライブですもんね!
けど、どうしても行けない人もいるかと思いますが、その人たちとも一緒に武道館ライブが見れるんですよね。要はファン全員が、武道館で歌っているRAGを見ることができる。
幸せなことですよね。
Gyaoさん、ありがとうございます。
そんな私はすでに会員登録してありました。以前のFC東京ユベントスの試合の時に・・・(笑)

で、話は戻して、この前のストリートライブの映像も見れるみたいですね
正直、見ようかどうしようか迷っています。だって・・発売まで楽しみにしておきたいじゃないですか!
でもあと1ヶ月以上ある・・・
ほぼ完全版らしいですね・・・。もうちょっと短くしてくれてれば今見てましたけど。完全版じゃ、楽しみにしておきたい。
う~ん・・・今のうちに1回だけ!1回だけ見ようかしら(笑)
早めに見て、しかも1回だけだったら、そんなに細かく覚えてないでしょう。そうすれば発売されてからも楽しめる!
・・・そんなことはないか(苦笑)

みなさんならどうします(笑)


さてさて、今日はこの辺で。
何かぐっちゃぐちゃだなぁ・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^
2005/10/20(木) 21:54:10 | 真琴の赤裸々日記
Designed by aykm.
