☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとうございます
今日は記念日です。

♪らぐ部屋ぁ♪3周年おめでとうございます

私が部屋ぁ♪へ通い始めたのはもう3年も前になるでしょうか。RAGFAIRを好きになり、RAGについて知りたくて、検索して最初に出てきたのがここ♪らぐ部屋ぁ♪さんでした。掲示板を覗くと、たくさんの方が来ていらして、すごく楽しそうにお話しているのが印象的でした。
最初は覗くばかりでなかなか書き込むことができなかったのですが、勇気を出して書き込んでみたらたくさんの方が暖かく迎えてくださったのを今でも忘れません。
それから徐々にみなさんとお話していくうちにすごく楽しくて、勇気を出して書き込んで良かったなと今でも思います。
今では部屋ぁ♪で出会った方とメールや手紙をしたり、ライブでお会いしたり、遊んだりとここまでみなさんと仲良くなれるとは思ってなく、すごく驚いています。
部屋ぁ♪は本当に良い場所ですよね。ここでお話しているといつもそう思います。
こんなに素晴らしい素敵なサイト様を作ってくださったゆっこさん、本当にありがとうございます!
これからも4年、5年・・と今のままみなさんと楽しくお話できればなと思っております。
これからもサイトの管理や家事などでお忙しいかもしれませんが、お体に気をつけ無理せず頑張ってください。そして、これからも宜しくお願いいたします。
本当におめでとうございました。


↑は部屋ぁ♪でお祝いした文章です。
書きたいことだらけだったのでまとめて書きました。

部屋ぁで知り合ったたくさんのお友達。
本当に大切なお友達です。
たくさん助けてもらいました。たくさんお世話になりました。

まさかこんなにたくさんのお友達ができて、メールや手紙、実際お会いするなんてことになるなんて本当に思っていなく正直、すごくビックリしています。
そうなったのも部屋ぁがすごく暖かい場所だから。家族のような場所だから。
本当に♪らぐ部屋ぁ♪という素敵なサイトさんに出会えて良かったなと思います。
素晴らしいサイトさんを作ってくださったゆっこさんに本当に感謝したいです。ありがとうござます。


ゆっこさんと初めてお会いしたのは去年8月のラグピイベ。
ゆっこさんは想像通り、優しそうでお綺麗な方でした。
また何か機会があればゆっこさんにお会いしたいなと思っています。初めて会ったときはご挨拶しかできなかったので。
たけとくんとみあちゃんにもお会いしたいです。いつも写真でしか見たことがなくて、実際お会いした時、本当に可愛くて♪
たけとくんとみあちゃんが照れて、お母さんの後ろに隠れようとしてたのは今でも忘れません。本当に可愛かったんです♪

ということで、3周年本当におめでとうございました!
これからも宜しくお願いします。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
