☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シュウマイ・・・
今日も特にこれといって面白いことはなく、ごくごく普通のいつもの1日でした。つまんねぇ人生だなぁ(笑)

今日1日で一番大きな行事は、学校での調理自習(小さっ)
先週もあったのですが、今週もありました
今日はシュウマイとコーンスープみたいのとはるさめサラダ。
順序はちゃんとやったとしても、分量とか適当(笑)
そういうもんですよ、料理なんてね。
味も美味しかったですよお腹いっぱい食べてきました

しかし・・・

今日の夜ご飯もシュウマイでしたから~

前からそんなようなこと親が言っていたような気はしたんですけど、今日調理自習でシュウマイ作るということを知ってるはずなのに、わざわざ今日作るなんて・・・。しかも大量に・・(苦笑)
なんだかんだ言っても、結構な量食べましたけどね(笑)てへっ。


あっ、そうそう。
結局、先日のストリートライブの映像、見ちゃいました
やっぱり気になっちゃって(笑)でも、もう発売まで見ませんよ~。
感想としては、楽しそうだなーって思いました。メンバーが楽しそうあの歌を武道館で聴くことができると思うと、楽しみで仕方ありません


ということで今日はこの辺で
あ~あ~あ~ぁぁぁ・・(どうした)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
