☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幸せ
今日私は16歳になりました
何かまだ実感沸きません(笑)

0時をまわってから、いつもお世話になっているRAG友さんたち、学校の友達、いとこ・・・今日はたくさんおめでとうメールをいただきました。
メールだけでなく、部屋ぁ♪さんでも、このブログでもお祝いをしていただいて、本当に幸せに思います。
ありがとうございます。

なんだろう・・
とにかく今、私は幸せです。
みなさんに感謝したいことはたくさんあるのですが、それをうまく言葉にできないし、きっと思ったこと書いてるとものすごく長くなっちゃうので、一言でまとめます。

本当にありがとうございます。

それしか言えません(汗)
いつも私とお話してくださってありがとうございます。仲良くしてくださってありがとうございます。

身内や学校の友達にお祝いしてもらうことは、有り得ることかもしれないけど、こうやってPCで偶然にも出会ったお友達、その中にはまだお会いしたことのない方だってたくさんいるのに、その方たちにも祝ってもらえるとは、私の人生の中で有り得ないことだと思っていたので、本当に嬉しく思います。

そうしてくれたRAGFAIR。
いつも思っていることだけど、本当にRAGを好きになれてよかったなって思います。
RAGFAIRを通して、こんなにもたくさんのお友達に出会うことができ、いろいろな場面で本当にお世話になり、助けられ、本当に「ありがとう」と心の底からそう思っています。


とにかくたくさんの人に感謝しています。
ありがとう。

うまく言えないのが悔しいけど、本当にありがとう。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。



今日から16歳。
何か目標をたてようかなと思っています。
今までやりたいこともない、将来の夢もない、そんなんだったので、もっとちゃんと将来のことを考えて、それに向かって頑張ってみたいなと思っています。
今自分がやりたいことはなんなのか、ちょっと考えてみよう。
今まで以上にこの1年、頑張ろうと思います。

とりあえず簡単なことからいくと、今年中に原付の免許取りたいなと思っています(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
