☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
変えてみた。
どうも、お久しぶりでございます
いろいろ書きたいんですけど、時間がないわけではないんですけど、テスト中で久しぶりに時間があるもんだから、たまにはゆっくりしたりしていたわけです。

そのため昨日もサボっちゃったり


今日もズボライブの感想やらなんやら書きたいんですけど、風邪を引いてしまいましてね
熱はないので、元気一杯なんですが、喉と鼻水とせきがね・・・

ほら、この前朝起きたら喉がすごく痛くなってたって書いたじゃないですか。あれが風邪の引きはじめでした・・・(苦笑)
喉から鼻にきて、せきも出るようになって・・・・
でも、元気一杯なので

ズボライブの感想とかは書くときっと長くなるので、また今度にします
一言でまとめると、最高
とってもいいライブでしたアンコールも3・4回あったり

遅くなりましたが、ズボンドズボンメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ツアーに参加されたみなさん、お疲れ様でした



さてさて、今日で中間テストがすべて終了しました
世界史以外は手応えアリな感じです
ズボライブに行ってて、勉強できなかった国語が実は一番自信があったり。
なぜかその日は冴えていたのか、記憶力がすごくて、ライブ前にざっとやったんですけど1回書けばすぐ覚えれて。帰ってきてからも残りの部分を30分くらい勉強しただけで頭の中に入っちゃって。
そのおかげで、全部埋めれました
こんなことめったにないぞきっとズボライブ行っておいでって神様が頭を冴えさせてくれたんだ(違うと思う・・)

そんなこんなで結果が楽しみや。

でもこんなこと1年のあいだだけだよなぁ・・
まだ1年生のテストはほとんど1日1教科だけなんです1日だけ2教科の日もありますが・・
それが2年生、3年生になると、当然教科数も増え、1日3教科となります。そうなると大変だなぁ~
中学の時はずーっと1日3教科だったんですけど、やっぱり勉強が大変
遊んでばっかだから、結局ほっとんど勉強することもなく本番で、結果は最悪
私には1日1教科が限界です(笑)


ということで(?)この辺で
昨日の「蛍の墓」見てきまーす



あっ、忘れてた
テンプレートを久しぶりに変えてみました。
それだけです・・(苦笑)
でもこれ言わなきゃタイトルの意味が分かりませんよね(汗)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
