☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうにもとまらない~♪
もう どうにも どうにも どうにもとまらない~

せきが・・・


風邪引いてる時にバイトとか結構大変ですよね
喋ってる途中に急に声が枯れて出なくなったり、喋ってる途中に急に声が枯れて変になったり、喋ってる途中に急にせきが出そうになったり・・・

全くもう。

でもめったに風邪って引かないもんだから、たまに引いてみるのもいいなぁ・・・なんてことはないか(笑)
やっぱ病気になったり、怪我したりとか絶対嫌ですね。辛いだけ。
健康が一番だな、うん


そういえば今日はやっと「THE ワイド」に奥さん(笑)が出ましたね
待ちくたびれましたよ・・(苦笑)
面倒くさいので番組が始まった時間からずーっと録画してたわけですけども(よくよく考えたらあとで編集する方がもっと面倒くさい・・)1時間ちょっとたって、ようやく「次は~」っていうCM(?)が
おっ、いよいよだ♪と思ってたら、「笑点」の座布団運びでお馴染みの山田さん(笑)
「え・・?」と思ったけど、しばらくしてちゃんと奥さん登場したので良かったです。
それに山田さんのもちょっと興味津々で見てましたから(笑)
だってあの筋肉ビックリしましたよ、山田さん

最初「THE ワイド」に出るってきいたときは、一体何のことで出るんだろう?武道館ライブの告知・・?ボイパ・・・?
いろいろ考えましたが、今回気象予報士のことで出ていましたね。予想外でした。

あのテロップ、私も1人で笑ってました・・(笑)

ってか10年前の映像とか若すぎですけど全然変わってないですね。
今よりちょこっと声が高かったですね。ふふ(何)

短い時間でしたが、昔の映像やら気象予報士やってる映像やら木原さんに褒められるやらで、結構大満足な内容でした


さてさて、明日は・・学校ですか
何かここ最近曜日を勘違いします。おそらくテスト中で早く帰ってこれたり、平日なのに休日(今日)だったりでおかしくなってるんでしょうね。
ズボライブ行った日は土曜日みたいな感じだったし、今日も土曜日みたいな感じでした。
ズボライブ行った日もテストで1時間のみだったから学校行った気しなかったし、今日なんかもいつも土・日・月って休みが続く時が多いですが、木曜日という中途半端なときに休みだから土曜日みたい。
ってそんなこたぁどうでもいいですけど・・・

あぁお金おろしてこなきゃ・・・(いきなりどうした)


さぁ風呂入ってこよう
ということでさようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
