☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ~忙しいっ
いや~もうホントにもっと時間を下さいやることが多すぎて、時間が足りません
そのためにもバイトをもっと減らしてください・・・
もうちょっとでシフトが変わるはずなので、それまでがんばりまーす

ということで礼央化RADIO!を聴きながらの更新です


今日も体育があり、マラソンでした
またしても足を負傷昨日負傷したところに絆創膏貼って走ったら、今度はそのちょっと上から出血・・・
うん、靴変えた方がいいですよね(苦笑)

そして今日もバイト。
雇用契約書を書いて持って行かなきゃならないのに、忘れないようにって思ってたのに、見事に忘れ、そのことをバイトの途中で気付き焦り出す
8時30分で終わって、「雇用契約書持ってきた?」ってきかれたので「とってきます!」と言って、ダッシュで家帰ってダッシュで店に戻りましたいや~疲れましたよ
なんか9時までバイトやった気分でした・・・(苦笑)

帰ってきてご飯食べて、礼央化の準備。
がしかし、サイドRをまだ聴いてないことに気付く・・・
本当に聴く暇なんてなかったんですものので、全部は聴いてないのですが、なんとなくは聴きました。危ない、危ない
でも今回礼央化検定ない・・ですよね全部聴いてないので分からないのですが、あったら話についていけな~いと思ったのですが、今回はないみたいですね。


あー眠いっ

え!?RAGメンバーに電話なんだか面白いことになってきたぞ


ということで(?)この辺で~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
