☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いいなーいいなー
にーんげんっていーいーなぁ

「日本昔ばなし」の歌が頭から離れません
それは着フルでとってしまったから(笑)
なぜか最近学校で私たちの間で変な歌をとるのが流行っています変な歌っていうのは失礼だけど、なんていうか珍しいもの!?
「居酒屋クーポン」のCMのやつとかあのCM大好きです(笑)面白すぎですよ


えーっと、今日はまたもやいつもと同じ1日でした
学校行って、バイト行って・・・
バイトありすぎて、掃除よくサボるから毎回怒られます
そのたびに「しょうがないじゃん!バイト間に合わないんだからー!」と逆ギレ(笑)
だってしょうがないじゃん(笑)もうすぐ週3になるはずだから、そうしたらやりますからー(笑)

今日も体育はマラソン
もうすぐロードレース大会なるものがありまして、それの練習のため体育はマラソンなのです
今日は調子良かったですあんまり疲れることなく、自分のペースで走れました今日は男子もいっぱい抜けたぞ~
男子も女子も2クラス合わせて体育の授業をやってるんですけど、女子だけだどいっつも3位か4位。
2人ほど陸上部の子がいるんですけど、その子たちがまぁ早いのなんのって絶対追いつけません
でも、頑張れば抜けないこともないので頑張ってみまーす
やっぱ長距離はいいね楽しいです
疲れるけど、なんかいいんですよね。短距離より全然好きです。
というか運動はいいですね
小さい頃から動くのは好きで、ずーっと何かやってたけど、高校生になってからは全然やってなくて、もうだいぶ体が衰えてます
体力なくなってます毎日じゃなくても、少しずつでも動かなきゃダメですねよし、頑張ろう


そういえば明日は丸ビルですね(変な言い方・・)
えーっと、多分行きますでもまだ決めてません(笑)
いや、行くけどね
RAGはもちろん、点灯式も見たいんで
ただちょっとばかし遠いんだよな~電車賃もかかるんだよな~
でもRAGに会うためならなんのそのたとえ30分くらいのライブでも行くさ

あっ、そうそう
土曜日の学園祭ライブにも行けることになりました
またもや麻未のおかげです本当にいつもありがとう

ということで2日連続でRAGに会えます
こんな幸せなことがあっていいのだろうか・・
その分なんかいいことしなきゃっ(笑)

さてさて、明日はおそらく制服で東京に出現します(笑)
だから終わったらすぐ帰ってこなきゃ遅くまでウロウロしてると捕まっちゃう

あっ、でも私服で行こうかな~(どっちだ)
制服・・何か怖いな。明日って夜なんてきっと混むよね、電車とか
別に心配じゃないけど・・そんなことされないと思うし(笑)
でも何か嫌だなぁ。まぁ、そのときの気分で


ということで今日はこの辺でさようなら~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
