☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日は・・
昨日はサボってさぁ~せんでした・・。
昨日は大事な日だったのに、パソ開くのが面倒で書きませんでしたよ・・。


そう、昨日は5月2日。ラグピイベから1年が経ちました♪
なぜそれが大事な日なのかと言うと、、、
あの日が私にとって初めての生RAGだったからです♪

長くファンやってたけど、いつもテレビで見守るばかりでした。
お金もなかったし、一人でライブとかはダメって言われてたし。
でももう中3にもなったんだし、これからは1人で行けるさ!ってことで去年から少しずつ1人でどこでも行くようになりました。

ラグピイベのときはついでだからばあちゃん家やいとこの家に遊びに行こうってんで親も一緒に行ったんですけどね。

初めての生RAGだったためか、今でもはっきりと覚えてるんですよ。はっきりでもないですが・・(苦笑)
でも、ものすごい疲れたことが一番覚えてます・・・(笑)
中学時代、腰から背中にかけてを痛めた私にとっては長時間どころか短時間でも立ってるのが辛くて、辛くて。
でも今も十分痛いんですが、もう長時間立つこともしょっちゅうあるんで、痛くなったらクネクネ動いたり、腰曲げたりしてればばどうにかなります。(何だそれ)
いやっ、それでも絶えられないくらい、痛くなりますよ。でも痛い、痛い言ってる間に順番が回ってきたり、終わったりとかするんで。
逆に長時間座ってても痛くなったりとか。座ってる時は腰はそんなに痛くならないんだけど、背中が痛くてね~。背中は立ってる時もそうなんですが。
ちなみに今キーボード打ってるときも痛いです。(爆)だから授業中とか辛いわけですよ。

まぁ、そんなことはいいとして、生RAGだったんですよ♪(笑)
8時くらいについたらもう長蛇の列が!そして2・3時間並んでやっと引き換えられて。
当然番号は遅い方で。でも初めての生RAGだし、あんまり前で見たら失神すると思うし(笑)後ろでゆっくり見れた方が良いかなと思ってたのでまぁ、良かったは良かったです。でもそれでも失神しそうでしたけどね・・(苦笑)
そして、本番が始まる。
でもあれオールスタンディングだから前の人がでかかったりしたら全然見えなくて。案の定、私のところも見えなくて、約1時間くらいでしたっけ?ずーっとつま先立ちしてました・・。死ぬかと思いましたよ。(苦笑)でもそれでもRAG見たいし、楽しいし、頑張りました。
まぁ、良い思い出でしたわ。ただ腰と背中、治って欲しいなぁ。これから先だってそういうことはいっぱいあるわけだし、イベント始まる前とか、遊園地とかで乗り物乗る前とかから疲れちゃいますよ・・。体力には自信あるけど、腰には勝てない・・(苦笑)
でも残念なことに一生治らないんですよ・・多分ね。
なのでこれからも頑張ります!腰に勝つために!(ぇ)

ということでわけの分からない日記をお届けしました。(?) では~
中途半端だな~この日記(苦笑) 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
