☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手と手つないでー
ハイ ハイ イッツオーライ
スターズオン、いいね~武道館バージョン(?)が早く聴きたいなぁ

そんなこんなで(?)今日は丸ビルでのイベントでしたね
えぇ、行くはずでした・・・。本来なら今頃「楽しかった~」ってな感じで帰ろうとしていただろうに・・
行きませんでした

なんかね~今日はじっとしてた方がいいような気がして。
たまには我慢も必要明日だって会えるんだし
明日思い切り楽しんできたいと思います
明日の学祭が終われば、次のライブはいよいよ武道館ですね
「武道館公演をやる」という驚きの告知をFCページで見てから、もうどれだけ経ったのだろうか・・。
1ヶ月くらいですかね
本当にあの時はビックリしすぎました生まれて初めて、素で目をこすって見直しました(笑)本当に。
しばらく呆然として、PCの前で目見開いてしばらく固まってたなぁ(笑)
いろいろ不安なことも考えたりもしたけど、今は本当に楽しみな気持ちでいっぱいです
もうすでに武道館公演まで1ヶ月をきりましたね。あー楽しみだなぁ


そうそう
昨日の渡辺プロダクション50周年記念パーティー
RAGも参加されたというのはおっくんブログで知りましたが・・・

なんだかすんごいパーティーだったんですね

朝のニュースもどこのチャンネルでもやってましたが
普通にナベプロに所属している方々が出席しているパーティーかと思ったら、あんな方やこんな方、私の知らない方まで、つまり超大物のみなさんがたくさん集まったようで・・
いや~ビックリしました

「朝のニュースでちょこっと出るかな~?どうかな~?」と思ってたけど、こんなにたくさんの大物の方が来りゃ、そりゃあいろんなところで流れますわなぁ

で、RAGさんたちもほんの一瞬だけだけど、映りましたね
4チャンと8チャンをチェックしていたのですが、両方とも少しだけ
ちゃっかりHDDにも録画してたり(笑)そのニュースが始まってから、すぐに2階へ駆け上がり、録画8チャンでちらっと映ったと思って、4チャン見たらそのニュースが始まってる
すぐに4チャンを録画これまたちらっと映ったのが撮れました
家帰ってきて確認したら、メンバーノリノリ
最後のジョニーBグッドを出席者全員で歌っていたのですが、そのときのメンバーが・・

朝のニュースを見る限り、ほとんどRAGがカバーして歌った歌ばかり。
だから何だって話ですが・・・(笑)


さてはて、明日は学園祭ライブラスト。
よしっ、楽しんでくるぞ
ということでさよーらな

あっ、「らな」になってる(笑)素で間違えました・・・(苦笑)
でも直しません(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
