☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハレールヤー♪
はぁ~もうお腹一杯こりゃ食べすぎだわ~(笑)

あっ、どうもこんばんは
今日は久しぶりによく寝ました
よく寝て、よく食べて・・・
あまりよろしくない1日でしたわ・・(笑)

あっ、そうそう
学園祭ライブも全公演終了したということで、私が行った、清泉女子大学、東京工芸大学のレポをアップしました

工芸大のレポはこの記事の一つ下。
清泉女子のレポは10月29日の日記に書いてあります。

清泉女子のレポは適当です(爆)
工芸大は・・結構頑張りましたよ(笑)
ただ、どちらもセリフ(?)は適当です
こんな感じだよ・・ってだけでね。


ただ単に私が内容を忘れたくないから、それでレポを書いているので。
もちろん行った方にも、行けなかった方にもどんな感じだったのかというのも伝えたいですし・・・
まぁ、他で検索したレポなどを読んだ方が正確でしょうが・・(苦笑)

私のレポでも読んでやったよ!って方、是非コメントください~


ってなわけで、さようなら~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ナオさん、こんばんは♪
こちらこそ、来て下さってありがとうございます!!
レポ読んでくださったんですね♪そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
加藤さん、どうなんでしょう・・?
とりあえず1日でも早く治ることを祈って・・・

はい、もちろんOKです!是非貼ってやってください。
それでは^^
2005/11/14(月) 22:45:08 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
こんばんわーv
うちのブログに来てくださってありがとうございます☆
工芸大のレポ読みました!
すっごいわかりやすくて、めっちゃ楽しかったです(笑
ライブの雰囲気なんかも伝わった気がします♪
加藤さんは大丈夫なんですかね???

あの、ふみさんのブログをうちのブログに貼ってもよいですか???
よろしくお願いしますv
2005/11/14(月) 18:48:09 | URL | ナオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 19:40:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
