☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寒い~!
いや~今日も寒かったですね
本当朝の登校中とか寒すぎてやばいです風邪が冷たすぎて頭いたくなるし、手はかじかんで動かなくなるし、とにかく寒くて、寒くてそろそろコートを出さんとな


で、今日は三者面談がありました
車で行ったんですけど、ちょっと早めに出てきたのにも関わらず、すごい渋滞で、結局開始時間をちょこっと過ぎてから学校に到着
急いで教室に行ったらまだ前の人がやっていたので一安心

まぁ、予想通り遅刻と掃除のサボリのことを言われたくらいさぁーせん、これから気をつけまーす
あとは中間の結果の話とか・・・

帰ってきて、おとといの芸人歌がうまい王決定戦?を見て、バイトへ
今日のバイトも働いた~って感じでした

これから使う予定があるから、どんどん稼がねば
ちなみに今月(先月分)は5万ちょっとでした
先月はたしか3日休んだし、週4でやってるからラストまでじゃなく、30分前とか1時間前とかに上がるって感じだったんですけど、意外と入っててビックリ
もうすぐ週3になるはずなんですけど、そうなると今より稼ぎは少なくなるだろうなぁ・・
でもないよりは全然いいそれに週3になれば少しは遊べるし

バイトなんてやりたくないけどさ、やめたらお金ないし・・
RAGのライブやイベント、CDやDVDだって買えなくなるし、行けなくなるそれは嫌だからバイトしなきゃいけないんです
それに今のバイト時給すごいいいし、やめるわけにも、他のバイトにうつるわけにもいかないんです・・


さてさて、もう眠いので寝ます
おやすみなさーい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
