☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぁぐるじい・・・
ひゃぁ~ひゃぁ~ひゃぁ~~~
つかれたぁー・・・・・

前に日記でもちょこっと触れたと思いますが、今日は学校のマラソン大会でした
いやぁ~疲れた足痛い心臓苦しい(危)

はぁ~疲れた(うるさい)
うん、疲れました・・(笑)

でも頑張りましたよ
けどもっと体力をつけておくべきだった・・
そうすればもうちょっといけたのに~こんなに疲れることなかったのに~

男子・女子別々に、全学年で一斉に走ったのです
体育のマラソンの授業で早かった人はシードをとれるのですが、無事、私と友達2人もシードを取ることが出来たので、前の方からのスタートでした

途中までは友達と一緒に、さらに途中からはかっ飛ばしました
大きな公園でやったのですが、プリントに女子は2.5周と書いてあったので、みんな2週走れば終わりだと思っていたらしく(もちろん私も)2周目の最後の方では一気にスピードを上げたわけですよ私だけでなく他の人も

そしたら前の方にいる人たちはまだ向こうにむかって走ってる
「え・・?なんで?」と思ってたら「もう1周だよ~」という先生の声

はぁ~

そう思ったのは当然私だけでなく、私の1つ前にいた先輩も「きいてないし!もう嫌だ~」と言って歩き始めてました
おかげで抜かすことができましたが(笑)

走り終わったあと友達と話してたら、その子も2週で終わりだと思っていたらしく、2週目はかっ飛ばしたそうです・・

そりゃそうだよ~普通2週で終わりだと思うから、かっ飛ばしますよ

で、3周目は本当走る気力がなくて、でも歩いたら終わりだし、とりあえずゆっくりでも頑張って・・

無事ゴール

14位でした
30位以内には入れればいいな~とは思ってたけど、どうせなら10位以内と思っていたのですが、14位でも満足ですだって全学年だったからね

で、30位以内に入れば竪(感じこれか?)がもらえるってことで、安っぽちいのだけど(コラ)もらってきました
同じシードだった友達2人も無事30位以内

本当しんどかったけど、やっぱり走るのは楽しい
今年やってみてどんなもんか分かったから、来年こそは10位以内に入るぞ~


もうバタン坂本九なので、これからゆっくり休みます(笑)夕方からはまたバイトだし・・


あっ
そういえばスターズオンの着うた取りましたよ
フルとろうとしたけど、今月はアプリをとってしまったので料金がやばいことになりそうだったので着うたにしました。
来月フルとります では(←最後だけauの絵文字・・笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
