☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
来ない・・・
来なかったんです・・・
今日来ると思ってたのに・・・
来なかったんです。
武道館のチケットがぁ

一気に不安になりましたよ
「あれ・・振り込んだよね・・・?」って。

いや、確かに振り込んだようん・・多分・・・
受領証?どこいったかな・・(ぇ)さ・・探さなきゃっ
ちゃんと振り込んだかの確認と、もしも届かなかった場合のために

うわ~不安だー
こんな時は不安に感謝だ不安ありがとーう

ってこんなことやってる間に早く探せってんだ
まぁ、今探してもあとで探しても同じことなので、まだいいやっ(笑)


で(?)
昨日は「音楽戦士」でしたね
スターズオン、相変わらず凄かったですねあれがテレビバージョンなのね。だいぶ短くなってますね

フルで聴きたいなー
フルで聴けるのは武道館ライブ当日の1回のみですよね。
あ~早く聴きたいなぁ。ってだからチケットがまだ・・・(苦笑)


あと今日は埼玉スーパーアリーナでのラジオがありましたね
2時をちょっとまわったころ・・
「あれ・・?今日って・・埼玉・・・・あぁぁーーー!!」(笑)
ラジオを聴くためには2階へ行かなければでも2階では姉ちゃんが掃除機をブーブー鳴らしてる(笑)

よくよく考えたら携帯でも聴けるじゃないかっ
ってなわけで即行イヤホンを引っ張り出して聴きました。
携帯でのラジオなんて初めてまともに聴いたよ(笑)今まで聴く機会がなかったから、たま~に意味なく1・2分聴いたりはしたけど・・
でも今日は携帯ラジオ大活躍(笑)
しかもずっと録音はできないと思ってたんですけど、いろいろいじってたら録音できることが判明
即録音
おかげでスターズオンラジオバージョンも録音することができました

がしかし・・・

最後切れた・・・
データフォルダの容量が足りなくて、ちょうどフォーリンラブの2番に入るところでブチッ
でもまぁ、最後の方だったから良かった・・

ラジオ終わって、スターズオンもう1回聴こうとしたけど、
スターズオンを聴くまでが長いっ
スターズオンまでたどり着かせるためにはかなり早送りをしなきゃならなくて・・
テレビみたいにずだーって(?)いう早送りじゃなく、1回ボタン押すごとに2秒くらいしか進まないもんだから、大変
しかも、リアルタイムで聴いてた時は音が良かったけど、録音してフォルダに入った時は音がよろしくない
でもまぁ、フルで取れるまでの我慢だ・・

フルも同じですよね・・同じラジオバージョンでしょ!?
あ~早く来月になってくれ~
って私がフルをとるときにはすでにアルバム発売されてるんですねあらまぁ(どうした)

やっぱりスターズオンが一番聴きたいですね。
アルバムに入ってるのはラジオバージョンとは違うんですよね!?
早く手にしたいバイト終わって間に合うかなー・・
8時30分で終わるはずだから、終わったらそのままダッシュでCDショップ行かなきゃ

レイ○ー○モンがエ○タに出てコントやってる(笑)

ってなわけでこの辺で(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
