☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あーああー♪
ターザンみたいにヒモに捕まって「あ~ああ~」と言ってると思ってください。(分かりにくいよ)

昨日は寝たの4時過ぎでした。あんなに遅い時間まで起きてたのは久しぶりだ。まぁ、そりゃ2時起きだったら眠くならないわな。(苦笑)
今日もそれくらいになるのかねぇ。。でも明日は学校だからさすがに4時就寝はきついですね。できるだけ早く寝よう。

あ~学校かぁ、明日。なんで中途半端に休みの間に平日があるんですかー!!どうせなら休みにしちまえばいいのにー!どうせ先生達だって面倒臭いんでしょ。(笑)


というか山口百恵さんのトリビュートやっぱり欲しいです。
RAGが歌う「横須賀ストーリー」すごく好きです♪コーラスとかもすごい好きです♪
あ~なんで録音しなかったんだよー。でも来週も流れますかね!?
あっ、それまで起きれないか・・・(苦笑)

まぁ、レンタルっていう手もあるからね。そのうち買うと思います。

♪これっきり、これっきり、もう、これっきり~ですかぁ~♪

あ~この部分だけが頭から離れない~♪
あと、昨日のレオールのヘッポコ甲子園のネタで
「石原良純みたいな 子犬がずっとついてくる」
も頭から離れない・・(苦笑)
かなりツボにはまりました。
最近というかだいぶ前から、良純さんが出る番組をよく見ているので、良純さん自体がツボです。(失礼)
いやっ、いい意味でね。
好きだっていうことですよ♪(笑)←何笑ってんだ


お金欲しいー!(いきなり)
早くバイトしよう。
写メで前にスーパーがいいって言いましたが、スーパーとは少し違いますがまぁ、似たような感じのお店で募集していたので電話してみようかなと思ってます。
結構有名なお店。薬局です。


あ~明日学校かぁ・・(うるさい)
もう学校はこっれきり、これっきりにしてくださいー(意味不)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
