☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人間バトン
かなり久しぶりにバトンに答えてみようと思います
まずは麻未からの人間バトン


○回してくれた人の印象をどうぞ。○
・とてもしっかりしていて、もうお世話になりっぱなしです。

○周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。 ○
・真面目そう
・静か
・大人っぽい
・謎が多い

人見知りが激しいので、最初のうちはそう思われることが多いです。
しかし全くの正反対です(笑)

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。○
・思いやりのある人
・誰に対しても優しく出来る人(公平に接することができる人)
・明るくて(うるさすぎず)ノリがいい人
・ちゃんと話をきいてくれる人

○では、反対に嫌いなタイプは? ○
・わがままな人
・調子に乗りすぎる人
・矛盾してる人

○自分がこうなりたいという理想像はありますか?○
・人見知りをしない
・優しくなる
・自信を持つ
・最後まで諦めないで、何事も一生懸命にやる

○自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。 ○
・え・・?えっと・・あ、ありがとうございます!(笑)

○そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つきで)○
・ストップします
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
