☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RAGッ?RAGood?
まず・・・

         「RAGッSTORY」
デイリーランキング第3位おめでとうございます



おめでとうございます
いや~凄いですよ
平井堅さん、B'zさん、ケミストリーさんなどなど強敵がいるなか、第3位なんて凄いですよ

ただ問題はこれを保てるかですよね・・
RAGの場合出てきた時はいいけど、すぐ下がっちゃうから・・・


でも、今はこうやって第3位になったんだからそれはそれで充分凄いですよね今後どうなろうと、今は今。
これからも上がることを信じて


とまぁ、そんなわけで(?)今日ようやく「RAGッSTORY」ゲットすることができました~

本来なら昨日バイト後にフラゲをするはずだったのですが「今日9時までいい?」と言われ、結局9時過ぎまでバイトをやって、泣く泣く家へ帰りました・・CDショップは9時までなのでね・・

そして今日学校から帰ってきて、早速取りに行きました
ついでにアリーナアクトも買ってきました

家に帰ってきて早速ipodへ
パソコンでストリートライブの映像を見て、スターズオンを聴く
この前のラジオでちょこっと聴いたけど、全部聴いたのは初めて
いや~凄いですねもう凄いの一言
10日後にはこれをさらに長くしたものを生で聴けるなんて・・・
あ~ますます楽しみになってきたー

それまで聴くぞ聴くぞ聴きまくるぞー(笑)
あっ、そういえば今日で11月は終わりですね
ってことはスターズオンのフルが明日ようやく取れる(笑)
今月はゲームとちゃって料金がやばかったので・・(苦笑)
何度も「とってしまおうか・・」と迷ったけど、我慢しました(笑)
0時回った瞬間にとります(笑)


おっと、もうすぐ「あいのうた」始まるのでこの辺で
そういえばバトンを一気に答えてみました
全て麻未からですありがとう
ぱぱっと答えてしまったのですが、まぁなんとなくあんな感じです(?) では
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
