☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
部屋ぁで・・
私、今日部屋ぁで2500カキコを達成しました。
おめでとうございます。ありがとうございます。(加藤さん風に/笑)

専アイですが、全然決めてなくて、どうしようか迷ったんですが、以外とあっさりと決まりました。(笑)
毎回、毎回使うアイコンには愛着がわいて、離れるのが寂しくなるんですが、いつも変えていたので今回も変えました。

さっき今まで使ってきたアイコンを全て思い出してたんですが・・
思い出せません。(笑)
全部ではないですが、あいまいなのもあって。


最初の頃はおっくんファンだったんだな~って懐かしくもなりました。
そうなんです。
知ってる方は知っている、知らない方は知らないかと思いますが、最初の頃はおっくんアイコンでした。
確か、1000カキコの時に加藤さんアイコンに変わったんだと思います。
1000カキコでいきなり加藤さんアイコンに変えて、みんなにビックリされたことを覚えています。(笑)
うん、懐かしい!(笑)

と、いうことです。(ぇ)


今日は写メでも言ったとおり、ついにバイトの電話をしました。
けど、募集できないこともないけど、募集は終わって~とかなんとか言われました。(おい)とりあえずもうちょっと待てと。(笑)
はよしてなー!(ぇ)


そういえば、今日はずっと親に「ipod mini~!」と叫んでたんですが、「うるさい!」と言われてしょうがなく黙りました・・(苦笑)
いつからバイトできるのかも分からないし、一体買うのはいつになることやら・・。だから借金して買おうと思ったのにダメか・・・。
もう何度も「ipod mini」と叫んでいたので、途中から勝手に「mini pod」と略し、叫んでました。(笑)
この方が短くていいわ。


さぁ~明日はまた休みだー!!たっぷり寝るぞ~♪
けどもしバイトをやり始めたらもうそんなことはないんだなーと思うと恐ろしい・・
土・日はおそらく入れられるし・・。
まぁ、しょうがないよな。学生は休日に働くことが多いんだし。
ってかバイト早く!(笑) 
Comment
≪この記事へのコメント≫
またまた来てくれてありがとー♪たくさん来てくれて嬉しいです♪

お祝いありがとう!部屋ぁでもお返事返したので良かったら見てやってください。

無事、振込みできたみたいで良かったです。早く届くと良いね!!

そうなの、おっくん推しだったの♪もちろん今も好きだけどね♪
あ~バレたかぁ~。すごい勢いで反応しちゃったからなぁ~(笑)

私もminipod(笑)はまだまだ先になりそう>_<
うん、お互い早くGETできるように頑張ろうね!! では^^
2005/05/08(日) 13:45:37 | URL | ふみ☆ #-[ 編集]
みーブー子
ふみちゃんvvまたまた来ました^^
部屋ぁ♪での2500カキコ達成おめでとう!!すごいなぁ!!
部屋ぁ♪でお祝いさせてもらうね^^
で携帯サイトで頼んだやつのことなんだけど、アドバイスホントありがとう!昨日お母さんに振込みしてきてもらった!!なんか出来たから大丈夫みたい☆早く届くのが楽しみ^^

ふみちゃんは前おっくん推しだったんだ!!さすがにTDLでのあのおっくんの名前が呼ばれたときのすばやい対応はそういうわけがあったのね(笑)

私もipod mini持ってないんだ++欲しいんだけど、今度のクリスマスねって言われちゃった><
お互いゲットするために頑張りましょ☆
では^^
2005/05/07(土) 19:27:26 | URL | 名無しさん #hRbBEhwM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
