☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あと2日!!
武道館ライブまであと2日



早いっ
ふと振り返ってみる・・・

8月26日。
いや、日付が変わり27日になったばかりの深夜
ふとFC限定ページを見ると、そこには「武道館公演決定!」という文字が

あまりにも驚きすぎて、最初見間違いかと思って目をこすって確認をしました。
よくドラマとかでビックリした時に目をこすって間違えではないかと確認するシーンがありますが、現実でも本当あるんですね(笑)

でもそのあともまだ信じられなくて、本当にしばらく目を点にしてパソコンの画面を見つめ続けていました。

信じられないまま次の日。
テレビやニュースや新聞などでも取り上げられ、いろんなところで話題に
そこでやっと「本当にやるんだ!」と思って、あまりにも嬉しくなってバイト前にそのことが載っている新聞を買いに行ったなぁ(笑)

嬉しい反面、だんだんいろんなことを考えて不安になったりもしたけど、そんな不安も吹き飛んで、本当に楽しみになって・・

まだあと何十日もあって、「長いな~早く~!」と思っていて・・・

そしてベスト盤発売が決定して、公式には武道館特設ページができてて・・・

その時にはまだ「武道館公演まであと80日・・・」
あぁ、長いなぁ。


そう思っていたのに気付けばあっという間にあと2日。
本当にあっという間

あと2日。
そう考えるとなぜか今とても緊張しています(笑)
なんでだろうね何かドキドキしてる
きっと開演直前とかイスに座りながらもっとドキドキしてるんだろうなぁ(笑)

最初の頃はそうだったなぁ。
最初の頃はRAGのライブとか行くと始まる前なぜか緊張しちゃって
でも最近はそういうのなくて、開演直前は本当に楽しみな気持ちしかなかったんだけど、今回は今からすでに緊張しています(笑)


今回の武道館公演。
ストリートの時の気持ちを忘れずに。初心を忘れずに。
っていうことですよね!?

だったら私も・・と思って、今回は1人で行きます
最初はいつも1人で行ってたしね
だから初心の心を忘れずになんつって・・(笑)
一緒に行く人がいないというのもありますがね・・(笑)

最初はストリートで全然人がとまってくれなかった・・
けど今はたくさんファンの人がいて、たくさんRAGを知ってる人がいて、武道館という大きな会場でライブができる。
それと同じように、私も最初は全くRAG繋がりの友達なんていなかったのに、今はたくさんの方たちが私の相手をしてくれる。
手紙をくれる、メールをくれる、話してくれる、会ってくれる、支えてくれる、助けてくれる・・・

本当もう・・ありがとうございます
何が言いたいかって・・何が言いたいんだろ(笑)

何も考えずに書いていったからどう終わっていいか分からなくなっちゃったけど・・(苦笑)



とにかく、武道館まであと2日
もうすぐ今日も終わるから、あと約1日

楽しみすぎる
絶対楽しみましょうねまぁ、楽しもうとしなくても確実に楽しくなるとは思いますが


そんなこんなで武道館まであと本当にちょっと

少しでもゆっくりできるよう、武道館ライブの日はおばあちゃん家に泊まります
そのため今から荷造り開始(早)張り切りすぎてます(笑)

そして今スターズオン聴いてます



ということで私は一体何が書きたかったのだろうか・・・(苦笑)
長くなったので今日の日記は新しく書きます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
