☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日のこと。
ということで、今日の日記


今日でテスト終了~
テスト1日目は割と勉強して・・
2日目はちょこっとだけ勉強して・・・
3日目はパラパラっと見ただけ・・・・
4日目は本当にちょこっと・・・・・


1日目以外はほぼ一発勝負で望みました
いいんだ、いいんだ
さすがに一発勝負はやっぱり手ごたえ全くナシだけど、いいもん
どうせあとで後悔するんだよそうすれば次からは「やらなきゃっ」って気になるよ、きっと・・・
って言って毎回勉強してないけど・・・

そういえば今回友達と賭けをしてるんです
テストの合計点数が低かった方がマックをおごる
って勝手になっちゃったんです・・

中間の時はジュースを賭けてて、全教科勝ったんですが、さすがに今回はやばいかも
まぁ、どうにか・・ならないか・・・(苦笑)いいよ、いいよ、おごってやるよ(笑)


で、今日のお昼はまたまたベーグルを食べて、午後からはたまりにたまったまだ見ていないドラマを見て、晩御飯を作りました
今日も親仕事終わるの遅そうだな~と思って、作りました

料理なんてめったにしないんで、冷蔵庫の中身と相談してパパッっと・・なんてのはできないから、とりあえず家にある材料を見て、それで作れるものを本を見て探して作りました
本見ながらだったからうまくいきました
料理って楽しいねこれからずっと午前中で授業が終わるんで、毎日じゃなくても(ぇ)たまに作ろうかな


そういえば昨日髪の毛切りました切ったって言うか、すきました軽くなった

ってなわけで眠いので、お風呂入って寝ます
明日頑張れば次の日武道館明日は授業張り切って行こう(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
