☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボーナスボーナス♪
どうも、お久しぶりでございます
武道館が終わってから、なんというか気が抜けたって感じで、日記書く気になれませんでした

いろいろ書きたいことがあるんですが、時間見つけて書きます。多分・・・(ぇ)
いや、書こうとしてるんですよ。でもいざ書こう!と思って、書き始めるとなかなか文章にできなくて、結局下書き状態のままの記事がいくつかあります・・・
いつか、公開できる状態まで書いておきます


今日は・・・午前中は学校行って午後はボーっとして、夕方からバイトへ行きました
今日給料日だったんですけど、なんとなんとなんと
ボーナスが入りましたぁ~

バイト終わって給料明細とろうと思ったら、なぜか2枚あって。
あとで聞いたらボーナスだってよ
いや~ビックリですよ高校生のバイトでボーナスなんて普通入らないですよね社員だけかと思ってたら、バイトまで・・ありがたや~

で、ボーナスは8000円だったんですけど、それでも充分むしろもらいすぎだよってくらいですよね。いや~ありがたや~

やっぱやめらんないな、今のバイト。給料よくて、ボーナスもあって、従業員の人もいい人ばっかで、なんていうか全体的にしっかりしてるし(←意味不明ですよね、さぁーせん・・)
厳しいっちゃ少し厳しいけど、それでも全然やってけるし

このままだと嫌だ嫌だ言いながらも、3年間やっちゃいそう何か重大なこと(?)が起きない限り今のバイトを続けるであろう・・


今月は本当出費が多いから、だいぶ助かりました
来月も結構使う予定だから、今月頑張らなきゃ今月はテスト&武道館ライブのため3日くらい休んだんですよね
でも残りの12月は長時間労働が多いので、3日分は全然埋められますよし、頑張るぞい


そうそう
FCライブ、無事行けます当落結果見るのすごい緊張したけど、「当選」という字が見えて本当に嬉しかった
毎回そうなんですけど、RAG関係で「当選」という字を見たときとか、チケットを見て席が良かった・・とかなると絶対PCやチケットに向かって「ありがとう」と自然に言っちゃうんですよね(笑)
だって、それくらいRAGのライブに行ったり、RAGに会えることがうれしくて・・
だから今回ももちろん、PCに向かって頭を下げました(笑)

ってなわけで、東京でのFCライブに参加しまーす
楽しみやね



そういえば、急に話変わりますが、ようやく新しいチャリを買うことができました

あなたは覚えているでしょうか・・・
鍵を取り忘れチャリが盗まれた日のことを・・・・・(何だよ)

覚えてないですよね・・だってもう2ヶ月以上前のことだもん
新しく買って約2週間。バイト行った日に鍵を取り忘れ、見事になくなっていました
買ってすぐだったので、保険がきいて安く買うことができるんですが、買うためには、買っていいですよ的なはがきが来ないとダメなんです。
警察に届けを出して約2ヶ月・・
ようやくそのはがきがきて、ついこの間買いに行きました
どれにしようか迷ったけど、結局前買ったのと同じものを購入(笑)
だってそれが一番良かったんだもの。とはいっても普通のチャリですけどね。
今度は取られまいと思って、しっかり名前も書いて、かごに名前を書いた小さな変なの(何だそれ)をつけて、後ろに目印に大きいシールを貼っておきました(笑)
そして鍵を絶対に取り忘れないように、降りた時は必ず鍵のことを思い出します(笑)さすがに、1回鍵を取り忘れて盗まれたってことがあったからには、やっぱり降りる時は自然と「鍵を取り忘れるな!」って心の中で思うんですよね・・(苦笑)本当気をつけなきゃ


さてさて、今日はこの辺で
早くお風呂入って寝よう・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
