☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
着メロとり放題!!
タイトル通り、昨日から着メロをかなりとりまくってます。
今までお金かかるし、面倒くさいから(?)あんまりとらなかったんですが、やっぱ欲しいと思いとりまくってます。
月額300円なんですが、とり放題で、ロングメロディーなんですよ。音はそこまでよくはないけど、私はそんなに気にしないタイプなので。。
RAGの曲もそこにあるものは全部とりました。
あとはRAGに関係ある曲とかも。
例えば、
・天城越え
・キン肉マン
・オリビアを聴きながら
・じれったい
・ワインレッドの心

などなど、そのほかもたくさんです。
そしてそれを聴きまくってるため、充電がなくなるのが早い、早いっ!(笑)
でも今日も再びとりまくりたいと思います!(笑)

不思議とRAGが歌った歌は全て好きになってしまうんですよね。(笑)
でも「キン肉マン」の曲はRAGが歌う前から欲しかったんですよ。(笑)だからとれてよかった♪

そういえば「横須賀ストーリー」欲しかったんですけど、なかったです・・


えーと・・じゃあこの辺で^^(笑)
明日学校かぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
