☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
笑うっていいね!
どうも、こんばんみ

今日も午前中で学校が終わり、普通に帰ろうとしたんですけど、急遽友達と遊びに行くことに
ずっと前から行きたいねって行ってたところがあったのですが、お互いバイトとかでなかなか行く時がなかったのですが、今日は友達も私もバイトがない日だったので、まさに帰ろうとしたときに「今日行かない?」ってなって遊ぶことになりました

でも私は40円しか持っていなかったので一度うちまで取りに行ってから行くことに(苦笑)でもどっちにしろ行くところは私の家の方だったので、ついでに、って感じで途中家によってお金を持ってから行きました

まぁ、その行きたいところっていってもたいしたとこではないんですけどね。どうでもいいことだけど、気になることがあったので、行ったんです
お昼はそこで済ませ、そのあともマック行ったり、コンビニ行ったり・・・
食べ過ぎました・・・(笑)
いろんなとこまわって、そろそろ帰ろうかってなって、途中まで友達を送りに行くつもりだったのですが、そこでもまた遊んでしまいました(笑)
携帯ショップを何件も回ったり、久しぶりにガチャガチャをやったり(笑)
いや~可愛いものがいっぱいあって、2人でやってしまいました(笑)その結果、私の携帯にもようやく飾りができました
私の携帯、これまたシンプルで何にもついてないんですよ(笑)別につけたくないとかでもなく、なんとなくつけてなかったんですけど・・・
でも今日ガチャガチャやって、友達とつけようということになって、3つほどつけました
その中の一つにドコモダケくんがついてます
auなのにドコモダケ・・・(苦笑)いいじゃないか欲しかったんだもの(笑)
そんなわけで携帯がちょっと賑やかになりました(笑)こうなったらいろいろつけちゃおうかな

まぁ、そんなわけで今日は急遽遊ぶことになったのですが、終始大爆笑していましたなんかいろんなことがあって、とにかく面白かったんですよ久しぶりにこんなに笑ったわ~楽しかったぁ


なんかテレビ見ながらゆっくり書いてたらすでに1時間かかってしまったので、もうやめます(笑)
さぁて明日は7時間労働じゃ頑張ろう

ではでは
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
