☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビタミンスィー!
どうも、こんばんみ

今日は寒かったですね~
前々から天気予報で日曜日は寒いって言ってたけど、本当寒いっでも今日に限らずいつも寒いですよね・・

こんなに毎日寒いのに明日・明後日は球技大会・・・
たいして盛り上がらないし、寒いし嫌だなぁ
まぁ、頑張ろう


というわけで今日は久しぶりに昼過ぎまで寝たわ~
途中何度も起きたけど、「もうちょっともうちょっと~♪」てな感じで寝ました(笑)
そしたらいつの間にか1時になってて、本当はもっと寝たいけど、そろそろ起きるか~と思って起きましたよ

夕方からは姉ちゃんと買い物行ったんですけど、最初にも言ったとおり寒かったぁ

でも今日の夜ご飯は鍋
暖かくて美味しかったです

そしてそのあと、まるちゃんを見ていたら・・
みかんが食べたくなって、買いに行ってしまいました(笑)

なんかうちってまるちゃんに影響されることが多いんです(笑)
ずーっと前にも焼き芋の話が出た時、食べたくなって、父さんと姉ちゃんと車でサツマイモを買いに行ったり、ほおずきの話の時は、なんか面白そうなことをやってて、ほうずきを買いに行ったり・・・(笑)
そして今回はみかん

今年のみかんは甘いですね~安いみかんでもすごく甘い
美味しくて10個以上食べてしまったどんだけビタミンC摂ってんだ(笑)
まだたっくさんあるから、明日もいっぱい食べよーっと(笑)


さてと、明日からまた1週間学校やね
そういえばもう今週で終わりなんだねあっという間に冬休み
だけど、バイトバイトで1日中休みって日はほとんどないわ~でも頑張って稼がなきゃねそして今回は宿題も早く終わらせなきゃ~
でも英語は授業の中でやったりしてたから、もう終わりました
数学ももうちょっとだし、問題は世界史またレポートだってよ~
宿題の存在を忘れないうちに早くやろう・・(苦笑)

それでは
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
