☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日も冷えるね~
うん、冷えた冷えた(?)

そんなこんなで今日はRAGFAIRデビュー4周年記念ですね
下にもおめでとうコメント書いたけど・・やっぱりダメダメ
頭の中では言いたいことや思ったことがたっくさんあるんですよ・・
けどいざ文章にしようとするといっつもうまく書けなくて・・
自分の思ったことをそのまま書けばいいんだけど、それができないんですよね
だから、毎回毎回何か書くときはいつも自分で納得のいかない文章になってます今回もそうです
でもまぁ、自分の頭の中ではちゃんと文章になってるからいっか(笑)

で、今日はそんなおめでたい日
ケーキ食べましたよ
でも買ってきたとかではなくて・・・
うちの母親は子供会のなんたらかんたらで役員さんなんですよ(笑)で、昨日クリスマス会があったらしく、子供たちと一緒にケーキを作ったらしいんですそれがたくさん余ったっていうから、1ホールまるごと持って帰ってきたんですよ
なので、今日はたくさん食べました・・・食べ過ぎました(苦笑)
体重計に乗りたくない(笑)

まぁ、いいじゃないかおめでたい日なんだから本当におめでとうございます



そしてそして、今日は久しぶりにやられました・・・
写メ日記でも叫びましたが、女教師加藤・・・(笑)
本当かっこいいです久しぶりだわ~こんなに叫んだの(笑)
いや、毎日RAG見ては叫んでますけどね(苦笑)



あっ今日は球技大会でした
っていきなりさぁーせん・・・
私はバレーだったんですけど、私のクラスはボロ負けですわ
バレーなんて、ずーっとやってなかったから、みんな下手くそで(笑)もちろん、私も含めてね^^;かなーりやばかったですよ
ボールがあっちいったり、こっちいったり

でもそれが面白くて、なぜかみんな大爆笑(笑)
だから、結果的には悔しい結果になったけど、楽しんでやれたので今回は満足満足(笑)
って楽しかったのは私達だけで、相手チームは全然ラリーが続かなかったからつまらなかっただろうなー・・・

だから、明日はちょっとでも時間があったら練習しようかって話をしたんですよね作戦会議も開いて(笑)
だから明日はラリーが続くようにして楽しもう

最近常に大爆笑してるな~(笑)くだらないことなのに、友達と笑って
そのおかげで、私は毎日あごが痛くなります(苦笑)本当笑えなくなるほど痛くなるんですよ(笑)

金曜日も友達と遊んで、大爆笑。
今日もバレー、そして試合が終わったあともずっとみんなで話してたんですけど、そのときも大爆笑。

あごおかしくなりそう(笑)

でも笑うことはいいことだようん、そうだそうだ
多分明日も大爆笑の1日だろうなぁ・・・(笑)

そんな大爆笑できるクラスもあとちょっとで終わりかぁ
最初はかなりうるさくて、ギャルとかヤンキーばっかで嫌だなぁ、つまんないなぁって思ってたけど、今は楽しい
私の場合いつもそう。
1学期は絶対クラスになじめきれない2学期もまだ・・
なじめきれないっていうか、よく喋って、変なこと言ったりやったりしてるいつもの自分を出せないんですよね(笑)
もうすぐこのクラスが終わるって頃になると、やっと本当の自分を出すことができて、楽しくなる。
それじゃあ遅いんだよなぁ・・でもいつもそうなんだよ・・
2年生になってもそれは同じだろうなぁ早くなじめるよう頑張らないと・・


あぁ眠い・・
風呂入って寝ます
その前にみかん食べよーっと(笑)明日は焼き蜜柑やりますかね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ケダちゃん、健ばんは~
そうかな?でも自分なりに納得いくようには書けなかった~>_<
ケーキいっぱい食べちゃったよ~!!でもおめでたい日だからたまにはいっぱい食べてもいいよね~^^
私も頭から離れないわ~
2005/12/20(火) 21:18:04 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん健晩は~
ふみちゃんがラグを思う気持ちが良く伝わって来たよ
私もちゃんとケーキ買って「おめでとう!」と祝いました
あ~女教師加藤が頭から離れない~
2005/12/20(火) 01:24:46 | URL | ケダモン #J8sWLEBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
