☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最高のイヴだね!

今日は昼まで寝てて、夕方からはバイトで、胃が痛くなって、気持ち悪くなって、最悪のクリスマスと思ったけど、

RAGの歌を聴いて最高のクリスマスプレゼントになりました
あっ、今日のハッピークリスマスショー(だっけか?)ね

そのおかげが、胃の調子もだいぶ良くなったわ

やっぱ何かあった時はRAGだね


ってなわけでやっとこれから風呂に入ってきます(笑)
丁度PCをやってたので、書きにきちゃいました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バニラさん、こんにちは^^
来て下さってありがとうございます!!

こちらこそ武道館ではありがとうございました!お会いできてとっても嬉しかったです♪
また次回機会があれば是非ともお会いしたいです^^

稲垣さんとのコラボ、素敵でしたよね♪
私もこの歌は昔から知っていて、よくテレビなどで流れるのを聴いていたり、この時期になると口ずさんだりするので、私もRAGとコラボと聞いたときは嬉しかったです♪
最高のクリスマスプレゼントでした!

こちらこそこれからも宜しくお願いします。。 それでは^^
2005/12/26(月) 13:50:05 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
ふみちゃん、こんばんは。バニラです!
ちはるちゃんのサイトから飛んできました。
いつも私の所にも来てくれてありがとうね。

遅くなりましたが、武道館ではお疲れ様でした&ありがとう!
若さパワーいっぱいで可愛いふみ☆ちゃん
私にもそのパワーを分けて頂きたいですわ♪

そうそう、稲垣さんとのコラボ良かったよね~
結構最近口ずさんでいた名曲だったから
RAGとコラボします!と出た瞬間、シンクロか!?と思ってしまったくらいです(笑)
素敵なクリスマスプレゼントになったね♪

これからもよろしくお願いします☆
素敵なクリスマスを!!
2005/12/25(日) 00:38:29 | URL | バニラ #UVxWEFZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
