☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピクニック♪
はい、どうもこんばんわ☆(?)
最近サボリ気味でさぁ~せん・・
書こうかなとは思うんですが、結局面倒くさくて書かなかったりしてます・・

今日は書く元気はないけども(ぇ)暇なので書きます。。

はい、えーと・・(何)
今日は写メ日記でも言ったとおり、校外学習がありました。
目的はカレーを作ってクラスの交流を深めよう・・みたいな感じ。
で、作りましたよ、カレー。
スープになりました。(苦笑)まぁ、そこまでサラサラではなかったし、味はちょっと薄かったけど、美味しかったです。

他の子がすごい頑張ってくれてたから私は友達と後ろで見守ってるだけで、あんまり仕事しませんでした。ごめんなさい・・
やったことと言えば、米洗って、鍋とか洗っただけ。(笑)
あとはカレーを煮込んでる後ろで見守ってたわけです。
もう煙がすごくて目が痛かったです>_<

で、カレー作りも終わり、片づけが済んだら、ピクニックランドへ移動。
乗り物券を3枚もらい、自由行動。
3枚じゃ少ない!と思ったけど、あんま時間なかったし、面白いアトラクションが一つもない!(爆)しかもほとんどやってなかったような気がする・・(苦笑)
で、友達と観覧車に乗ることに。
観覧車は山の上みたいなところにあるので、そこまではリフトで移動。
しかし、そのリフトでも乗り物券が1枚必要になるんですよ。
つまり、行きのリフトにのって1枚、観覧車に乗って1枚、帰りのリフトで1枚。
・・・すぐなくなりました。(苦笑)
おかげで30分近く時間が余って、ずっとバスでくつろいでました。

正直疲れた!!面白かったは面白かったけど、面白くなかったといえば面白くない。(ぇ)
まぁ、普通でしたね・・・

あ~眠っ!!


あっ、そうそう。
写メで言った「学校へ行こう!」のどこ行く?ゲーム。
そうなんですよ、私の家から一番近い駅に来てたんですよ。
そこの駅はおそらく芸能人とかが来るって事はまず有り得ない駅なので、ビックリしました。
別に何もないとかじゃないんですよ。駅の周りはいろんなのがあって便利なんですよ。
駅を使う人も少なくはないんですが、丁度V6の方が立ってた通りはほとんど人が通らないところなんです・・(苦笑)
表に出れば結構人はいるんですが、あそこは寂しいところ。
まぁ、無事に着けたようでよかったですね。
私もよくあの駅の周辺には買い物に行くから、ちょっと嬉しかったです。

あっ、どこの駅だったのかは一応秘密で。。
まぁ、内容覚えてる方は人がいなかった駅を思い出せば分かるかと・・(苦笑)

ということで寝ます。
あっ、はねトび見て、ぷっすま見るからまだまだ寝れないや・・(苦笑)
まぁ、どっちにしろこんな早くには寝れないんですけどね。私、なぜかどんなに眠くても昼寝とか中途半端な時間とかに寝ることができないんです。夜中にならないと無理なんですよ。
だからレオールの日とか昼寝っていうか、学校から帰ってきてから寝ようと思ってるんですが、全っ然寝れない・・。
そのため、次の日が休みとかの日以外はいつも聴けてません。

あっ、でも、本当に死にそうなくらい、立ってても寝れそうとかそんくらい眠い時は別ですよ。(笑)
って何でこんな話に!?(苦笑)


ではではこの辺で~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます^^
紅莉さん、こんばんわ☆来て下さってありがとうございます!!

はい、そうなんですよ!最寄の駅が映ったんですよ。
あの駅は小さい駅なので、普段なら絶対にテレビなんかには映らないんでビックリしました。
紅莉さんの最寄の駅も映ったことあるんですね。
覚えてますよ、あの事件。本当に悲しい事件でしたよね・・。あの場所なんですね。

ではでは、コメントありがとうございました!
2005/05/12(木) 20:29:59 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
初カキコですw
こんばんわwふみさん
部屋ぁ♪の紅莉です(●^U^●)
勝手に迷惑な初コメントです(いらん)
学校へ行こう!のあの場所、ふみさんの最寄り駅なんですか!?!?!?びっくりですΣ(゜Д゜;
うちの最寄り駅も、普段TVとかくるはずのないところなんですが
数ヶ月前に毎日全チャンネルで報道されてました(笑
奈良の小1の女の子が殺されたじゃないですか??覚えてますか?あの場所でございます(苦笑

2005/05/12(木) 19:42:36 | URL | 紅莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
