☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あは~ぁぁ(?)
あーあーあー(?)
早いもので、もうすぐ2005年も終わってしまうのですね本当にあっという間だったなぁ

でも今年1年楽しかったです
RAGにもたくさん会えた年だったし、最高でした


そして早くフィルコン行きたいなぁと思いました
いろんな方のお話きいてると、本当にアットホームな感じで楽しかったみたいだし
マネ日記とか公式の写真とかで、どんな感じでやってるのかはなんとなく分かっちゃったけど、それ見てるだけでも楽しそう

今更ながら、埼玉公演も行きたいなぁと思った

今回は私は小金井公演のみの参加なんですよ。行こうかどうしようか迷ったのですが、1月は友達と遊ぶことが多く、だいぶ出費があるかなぁと思い、ここは我慢して小金井だけに。
だけど公式だったり、いろんな方のお話きくかぎり、武道館の完全版を見れるのはフィルコンだけでしょ・・
DVDではあの部分はカットされちゃうみたいだし
そう考えると1度だけでも充分かもしれませんが、しっかり目に焼き付けてくるためにも埼玉行きたいなぁ・・・

しかも埼玉公演のゲストは、大好きな加トちゃん&健ちゃん・・・
もちろん行けるだけで幸せで、どこに行ってもメンバーに会えるわけだからそれで充分なんだけど、欲を言えばずっと前から「加トちゃん&健ちゃんコンビだったら最高だなぁ」なんて思っていたわけで
場所的に遠かったら諦めがつくものの、行けないことはない場所でやるなら、行きたくてしょうがない


とは言ってもさぁ、今更行きたいって言ってもしょうがないのよね・・・チケットもうないしさ

行きたい気持ちは山々だけど、ここは諦めざるおえないのです

もしも・・・埼玉公演のチケット余ってるなんて方がいて、譲ってやってもいいよって方がいましたらご連絡くだされば嬉しいです

ってすみません、こんなところで
ないと思うので、諦めの気持ちを持っておきます・・(苦笑)

それでは
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミエさん、こんばんは☆
来て下さってありがとうございます!!

もちろん覚えていますよ♪♪こちらこそ、少しの時間だったにも関わらず覚えてくださっていてとても嬉しいです^^

いえいえ、私もミエさん達とお会いしたかったので、お会いでき、写真まで一緒に撮ることができて本当に嬉しかったです♪

お手紙を送ってくださったということで、ありがとうございます!届くのを楽しみに待っています^^ 遅くなってしまうかもしれませんが、お返事書かせていただきます^^

こちらこそ、今年1年本当にお世話になりました。ミエさんと出会うことができて嬉しく思います。また来年も1年、どうぞ宜しくお願いします。

それでは^^
2005/12/29(木) 22:22:38 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
初めてじゃないけど、始めまして!(?)
こんばんは☆
部屋ぁ♪でお世話になっています、新潟県在住の中3、ミエです♪

先日の武道館ライブのすぐ前に、時計台の下で本当に少しですが軽く挨拶をし、写真を撮っていただいた、ミエです!
覚えていますでしょうか?
もし、ふみさんが写真を現像していたのなら、白と黒が目立つマフラーをしているのが、私です^^/

あの時は、寒い中バスを待ってくださって、本当にありがとうございました!
ふみさん達のおかげで、楽しい時間が増え、とても嬉しい気持ちでライブを迎える事ができて、とてもよかったです!ありがとうございました!!

しかし、お礼もご挨拶も、緊張していましたし時間がなく、あそこでは十分にできなかったので、お手紙を送らせていただきました!
住所は、いちはやひかりから聞きましたm(_)m
多分、明日かあさってには届くと思われますvV

今年一年、短い間でしたがどうもありがとうございました!
ふみさんにとっての来年は、ますます輝ける年になりますように・・・☆


それでは、失礼しましたーー↓m(_)m
2005/12/29(木) 21:38:22 | URL | ミエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
