☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寒いね~
どうも、こんばんみ

いや~今日も寒いですね~

それはさておき、昨日フィルコンへ行ってきました
まだ全部終わってないので内容は言えませんが、楽しかったですよ~
映像見てるだけで、まるでまた武道館へ行った気分それくらいの盛り上がりようでした
そういうのが好きなんだよなぁRAGっていつも私たちを楽しませてくれる
だから、映像だけでもライブに行った感じになれて

その映像だけでも充分凄いなーって思ったんですけど、でもやっぱり生が一番だなと思いました
でも映像だけでも凄すぎてポカンって感じで見てたんですけどね(笑)

次は小金井それが最後だ

小金井、私は1部の方へ行くのですが、2部も行きたくなってしまったでももうどこにもチケットない
やっぱさすがに東京公演が余ってるところはないよねぇ
1部だけで我慢かしらねしっかり目に、体に焼き付けてこなきゃだな


さてさて、今日は、昨日のフィルコンの余韻に浸りすぎたのか、15時起床でした(爆)
はい、寝すぎです・・・

1回目覚ましで11時前に起きたんですが、そのまままた爆睡
起きて、朝ごはん(てか昼ご飯?夜ご飯?)にベーグルを2つ食べ(昨日会場行く前にショップ行って、表参道でベーグルを買ったのです)、ちょこっと用があったので動物病院へ行き、帰ってきて寒いからストーブつけたら灯油がなくなり灯油を入れ、暖まり・・・
今日も親仕事終わるの遅そうだなーと思い、晩御飯でも作るかー!と思い、何作ろうか考えながら、風呂場行ったらまだ風呂掃除してなかったみたいだから、久しぶりに風呂掃除して、お母さんって大変な仕事だなーとか思いながら、掃除が終わり、ご飯を作り・・・

作ってる途中で親が仕事から帰ってきて、さらに姉ちゃんも親父もみんな仕事から帰ってきたので、ご飯を食べ、そのあとなぜか私は急にプリンを作りだし、無事完成し、冷蔵庫に冷やして、明日のおやつだーとか思いながら、今PCの前でブログを書いているところです(笑)

どうしようもない1日だわ~(笑)
でも今日は久しぶりに予定もなく、バイトもなくだったので、ゆっくりできました15時まで寝てたってゆっくりしすぎか・・(苦笑)

そういえばもうあとちょっとで冬休み終わってしまうんですね
何か本当バイトバイトな毎日で、何にもできなかったなぁ
明日もバイト、日曜日は休みだけど、家族みんないるから慌ただしそうで、明々後日もバイト、そして次の日学校

あぁっ
宿題やっとらんわ~どうしようか・・・
最初の授業までに何とかせねば明日ちょこっとでもやるか~しょうがない(ぇ)

というわけで今日はこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
