☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
んがぁっ
どうも、どうも、お元気ですか(?)

今日はですねー、1日中変なテンションでした(笑)
昨日の夜(正確には今日だけど)に何度も何度もワーギャーピーピー(そんな騒いでないけど)写メ日記に書き込んでたのを見た方は分かるかと思いますが、わたくし今日一睡もしとらんのです

えぇ、昨日の日記にも書きましたが、実は昨日起きたの15時だったんですよ
確か夜中の1時過ぎくらいに寝たから、約14時間くらい寝たということになるんですが・・・
それが響き、今日は全く全然眠くない

夕方からだけど明日もバイトだし、もう寝よう~と思って1時30分くらいに布団に入る。
が、しかし当然すぐ寝れるわけもなく、むしろかなり目が冴えている(←怖い・・)
でもそんなこと、私にとってはしょっちゅうだし、いつものように1・2時間ボーっとしてればいつの間にか寝てるだろう・・と思っていたら

いつものようにはいきませんでした

結局1時30分に布団に入って、7時30分までの6時間、その布団の中でただただボーっと過ごしていたわけですよ
とりあえず私は寝たかったから、眠くないけど、頑張ってずーっと目つむってみたり、それでもダメならボーっとして眠くなるのを待ったり・・
いろいろ試したけどどれもダメ
5時過ぎたころには、もうここまで来たら起きてるベーと思い、布団の中でゴロゴロ

何かだんだん面白くなってきちゃって(笑)

今日は親父が釣りに行くって話を昨日の夜してて、4時くらいに親父が起き出した音が聞こえて、なんか1階でガチャガチャしながら準備してる音を聞いたり、親父が出てったあとすぐ家に電話がかかってきて、母さんが面倒くさそうに電話に出てる音とか、だんだん外が明るくなって鳥が鳴き出したりとか・・
あとは郵便屋さんのバイクの音とか、毎朝大変なんだろうな~とか思いながらきいてたり・・・

7時30分くらいになったら母さんが起き出した感じがしたので、私も起きて・・
したら今更になって眠くなってきて・・(苦笑)でもきっと寝ようとしたら寝れないんだろうなぁ

ずっと起きてたもんだから、朝から私のテンションはおかしくなってました(笑)猫と戯れたり、ギャーピー騒いだり

そのあと姉ちゃんもおきてきて、母さんと姉ちゃんは仕事に行って仕事行く前に、クーポンもあるし、せっかく早く起きたんだから朝マックが食べたかったので(実は朝マック食べたことないです)マックを買ってくるって言ったらじゃあいっぱい買ってきて、それ昼ごはんねってことになって・・・
どっちにしろ買い物にも行く予定だったからマックついでに買い物もいろいろとしてきて・・・
行く前にちらし見てたら、丁度行こうとしているところの近くのスーパーで卵が安く売ってるらしいから、それもゲットしてきたり(笑)
Lサイズ10個入り89円安いでしょ~(笑)お菓子作る時とか必要だしね

で、帰ってきてマック食って、そのあとテレビ見て、RAGものを整理しようかと思ったんだけど、断念して(ぇ)、そのままバイトへ
その時点でなんとな~く眠いような感じもしたけど、まだまだ元気

前にバイト先でチ○ビタドリンクの試供品をもらってきて、ここぞという時のためにとっておいたので、今日ついに使う時がきたかと思ったけど眠いことはまぁ眠いけど、まだまだ元気だし、トイレ行きたくなりそうだから飲まずにバイトへ(笑)

したらレジやりながらもう眠くて眠くてフラ~ッとなりながらも必死にお金の計算間違えをしないように頑張って意識を取り戻そうとして
そしたら見たことのあるような人がいるな~と思ったら、姉ちゃんが買い物に来てて
家族にバイト先に来られて、レジとかやるの嫌だから一気に緊張感が高まって、眠気がさっきよりなくなってきて
姉ちゃんに眠い~とか早く帰れ~とか文句を言いつつも、どうにかこうにかさっきよりは大丈夫そう

そんなこんなでボーっとしながらも無事バイト終了・・

そして今に至ります。。。
あんねー、眠いわ~本当にもう今日は風呂入ってすぐ寝ます寝ますってか、布団入ったとたんバタン坂本九ですよ(笑)

ってかこんな経験初めてだ
朝まで起きてることは何度もあったけど、そのまま朝寝て、昼起きるとか、朝とか昼までずっと起きてても必ずいつも睡眠はとってたんですよね。
でも、今日は昨日起きた時間から一睡もしてないのですこんなことは初めてだぁ~
買い物の予定もなく、バイトもなけりゃ多分寝てたけど、予定があったから起きてるしかなかったのねん。

でもある意味いい経験だ(笑)今日は時間がたっぷりあったからゆっくり買い物できたし、のんびりできたし

それに1日中寝ないくらいなんのその
RAGのことを思うと、RAGなんて1日だけでなく、仕事が忙しかったりでこれが毎日続いた日だってあったってのに・・・
しかも、眠れないとかじゃなく、寝たいのに寝ちゃいけないっていう・・・
私1日でこんなヘナヘナじゃやってけないよ、全く


だてほら、やっぱテンションおかしいもん、今(笑)
日記いつもとおかしいよ。もうね、今にもまぶたがおちてきそう(笑)
早く寝たいけど・・・宿題ちょこーっとでも進めてから寝る

明日も姉ちゃんの買い物に付き合わされる予定だから、明日はゆっくり寝てらんないわ~

ということで、さようなら
グダグダでさぁーせん・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
